第5話

午後の授業は睡眠Time!!
55
2022/03/28 12:30
お昼休みが終わり午後の授業が始まる
5時間目なんだっけな…
隣の席の子に聞こ←
あなた
ね〜ね〜
隣の席の男の子
あなたちゃんどうしたの、?
あなた
5時間目ってなんだっけ、、
隣の席の男の子
国語だよ
あなた
国語か、ありがとね!!
そう言いにこっと微笑む
なんか隣の席の子顔赤かったけど大丈夫かな
国語の先生
はーい、じゃあ授業始めるぞ〜
そう言い国語の先生が入ってくる
なんかこの人の声眠くなるんだよなぁ
あなた
ファ~
国語の先生
んじゃあ欠伸してるあなたの名字
あなた
んぁっ!?
唐突に当てられて驚く
そら
はッwwwwwwバカみたいな声出してやんのwwwwww
💙
いつも通りだろwwwwwwwww
💗
あなたちゃん授業ちゃんと受けまちょーね
こいつらホントにむかつく
国語の先生
あなたの名字5秒以内にこたえろ〜
5秒!?は!?5秒!?
国語の先生
ごーー
あなた
待って、無理無理無理
国語の先生
よーーん
あなた
まず質問内容何!?!?
国語の先生
さーーん
美香
あなた…
はっ!!美香!!!!!!!!
美香
おつ!!!!!!!!!!!!!!!
お前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
国語の先生
にーー
あなた
お前ら絶対許さねぇからな!?!?
国語の先生
いーーち
あなた
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
国語の先生
ぜーーろ
国語の先生
はい、あなたの名字は立っといてくださーい
そう、この国語の授業
寝ていたり、話していたりして授業を聞いていなくて答えられなかった場合
鬼畜な授業なのです
まじ最悪←
もう色々飛ばして5時間目終わり((ごめんなさい
あなた
ァァ、やっと終わったァァァ
💙
お前結局ずっと立ってたじゃんwwwwww
💗
途中簡単な問題出たのになwwwwwwwww
美香
あなたはバカだからしょうがない
あなた
お前ら後でしばく
美香
きゃあ怖い♡♡
あなた
ねぇキモイwwwwwwwwwwwwwwwwww
桃花
あゆなちゃ〜ん♡
あ、終わった…最悪だ
美香、さとみ、ころんは乙という顔をしてこっちを見てくる
絶対後で殺す
あなた
あー、なに?
あえて冷たい態度で接する
桃花
あのぉ…あなたちゃんにぃ~、言いたいことがあってぇ~
あなた
はーい、用件は?
桃花
苺の王子様達に近づくのはやめてもらってもいいかな、?
うわ何こいつキモ
耳元で喋らないで欲しいな
あ、いいこと思いついた
あなた
んん…さとみところんに近づきたくもないけど
あなた
それ以外のメンバーは無理かなぁ〜??
あいつらに聞こえるように大声で言う
💗
なになに〜、俺がイケメンって話?
💙
僕がイケボって話でしょ〜
助けてくれたのはありがたいけど
イラつく奴らだな
あなた
うん、違いからさっさと散れ
桃花
ちょっとぉ…あなたちゃんそんな言葉はめんめだお、?
あなた
ごめんなさぁ〜い 
もうどうにでもなれ←
美香
桃花ちゃ〜ん
美香
あのぉ…桃花ちゃんにぃ〜言いたいことがあってぇ
こいつもこいつでやべーな
美香
‐‐‐‐‐
美香が桃花ちゃんになんか言ったけど
なんも聞こえなかった←
桃花
ッ…うるさいわね!!
なんか猿がほざきながらどっか行った
💙
美香もこえーな
💗
んな事知ってただろ
あなた
この腹黒
美香
お前一生助けてやんねぇwwwwwwwww
あなた
すいませんでした←
きーんこーんかーんこーん
あなた
あ!!チャイムながった!!席に座らないと!!!
💙
逃げたwwwwwwwwwwww
美香
あいつはそーゆー奴だ
💗
可哀想な奴だな
あなた
お前ら全部聞こえてっかんな!?
あなた
橋本かーんな♡
美香
まじできもい
💙
それだけはないわ…
💗
引いた…
あなたちゃんは悲しくて泣きそうです
なんだか大変お久しぶりでございますね??
はいすいません…反省してます

プリ小説オーディオドラマ