第31話

11月22日
62
2018/11/23 09:11
完全に昨日更新するの忘れた奴←
11月22日!
いい夫婦の日!
つまり!
ヨコヒナの日だー!!!(eighter的には)
アラシックさん的には夫婦と言えば山コンビ何ですかね?
21年間息ピッタリの夫婦コンビが大好きです
年上二人色々大変なこともあるかもしれないけど
これからも仲良しでいてください!
ヨコヒナヒルナンデス復活希望...(T-T)
まあ難しいですけどね(´-ω-`)
...ってなわけで今回のeighter的(というか私的)NEWSいきましょー!
一番でっかいのは「少年たち」映画化ですね!(遅い)
残酷な看守by横山✨
意外と自担のクズキャラ好きなんです←やばいとか言わないでね
悪の塊みたいな黒横山さんの破壊力ね
まあクールな刑事役も大好きですが
そしてJr.君との共演✨(もちろんJr.メインですよ!?)
あ、私は基本縦繋がりで関西Jr.推してます
3月29日公開!
受験終わってる!
(*^o^)/\(^-^*)
ってなわけで気兼ねなく見に行こうと思います
待ちきれない
そして!エイトさんFNS歌謡祭12月5日!
おめでとう!
絶対みるね!
今日はこのくらいで!
👋

プリ小説オーディオドラマ