第37話

質問答えます。
47
2018/12/05 07:28
みー(作者)
みー(作者)
おはこんにちはーみんとです
信ちゃん(村上信五)
なんやねん!それ
みー(作者)
みー(作者)
おはよう+こんにちはですよ
たっちょん(大倉忠義)
みんと浮上多すぎひんw
みー(作者)
みー(作者)
うちの学校只今面談期間中なので四時間なんですよ
信ちゃん(村上信五)
だから勉強せいよ
みー(作者)
みー(作者)
勉強する気起きんのよ
みー(作者)
みー(作者)
今日はこの前質問募集した時にもらった質問に答えます!
にっきど(錦戸亮)
「好きなドラマは?」って質問な
みー(作者)
みー(作者)
はい!というわけで今回はこちらの3人と話していきたいと思います!
みー(作者)
みー(作者)
関ジャニ∞の演技担当!
みー(作者)
みー(作者)
亮ちゃんとー
にっきど(錦戸亮)
にっきどです(←慣れた)
みー(作者)
みー(作者)
たつくんとー
たっちょん(大倉忠義)
たっちょんでーす!
みー(作者)
みー(作者)
信ちゃん?
信ちゃん(村上信五)
?いらんやろ!
みー(作者)
みー(作者)
失礼ですが主演代表作の方は...
信ちゃん(村上信五)
ハクション大魔王や!
みー(作者)
みー(作者)
そうですね笑
みー(作者)
みー(作者)
この3人とお届けします!
たっちょん(大倉忠義)
「ドラマ」についての質問やんな?
みー(作者)
みー(作者)
そうですね!
にっきど(錦戸亮)
みんとドラマ好きなん?
みー(作者)
みー(作者)
大好きですよ!
みー(作者)
みー(作者)
まずねーどのドラマでも1話目は録画してみてますね!
みー(作者)
みー(作者)
で、面白そうなものだけを見続けますね
みー(作者)
みー(作者)
あ、担当様のドラマは絶対みますよ!
信ちゃん(村上信五)
とにかくはよ好きなドラマ紹介しろや
みー(作者)
みー(作者)
(。・ω・)ゞウィー
みー(作者)
みー(作者)
まずはえいとさんのなかで!
たっちょん(大倉忠義)
おれは?
みー(作者)
みー(作者)
たちょは「ドS刑事」
みー(作者)
みー(作者)
何なん?1話目から女装かわいすぎて女子やめたくなりました
にっきど(錦戸亮)
確かに女装やっとったな笑
たっちょん(大倉忠義)
それ三年越しにいうこと?
みー(作者)
みー(作者)
今回好きなドラマまとめてて思い出した。
みー(作者)
みー(作者)
黒井さんに追い詰められるお代官様好きよ


ヤスコとケンジの爽やか王子椿純くんも好きやけどね!
にっきど(錦戸亮)
はいはい!おれは?
みー(作者)
みー(作者)
亮ちゃんは多いけん覚悟しといて!
みー(作者)
みー(作者)
ラストフレンズ
みー(作者)
みー(作者)
うちの夫は仕事ができない
みー(作者)
みー(作者)
ごめんね青春
みー(作者)
みー(作者)
流星の絆
にっきど(錦戸亮)
流星の絆は俺というより二宮くんのドラマやろ笑
みー(作者)
みー(作者)
確かにwでも亮ちゃん演じるお兄ちゃん役含めて流星の絆めっちゃ好きなんよ
たっちょん(大倉忠義)
ラストフレンズ今やってるよな
みー(作者)
みー(作者)
そう!宗佑くんむっちゃ怖いよね!
みー(作者)
みー(作者)
でもうち夫のつかぽんはダメダメすぎて超カワイイから!
にっきど(錦戸亮)
ダメダメ言うなや
みー(作者)
みー(作者)
ごめんね青春はコメディー色強くてめっちゃ面白かった!
みー(作者)
みー(作者)
再放送してくれへんかな?
信ちゃん(村上信五)
俺に言うても無理や!
みー(作者)
みー(作者)
信ちゃんならどうにかできそう←
みー(作者)
みー(作者)
ON~異常犯罪捜査官~
みー(作者)
みー(作者)
東海林先輩バリかっこいいんだよ!
にっきど(錦戸亮)
熱すごいなw
みー(作者)
みー(作者)
横山さんにちょっと冷たい先輩刑事役与えてくださった方どなたですか?
みー(作者)
みー(作者)
金一封差し上げたい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
たっちょん(大倉忠義)
めっちゃ大げさやん
みー(作者)
みー(作者)
あの頃は毎日のように「東海林って名字になりたい!」って思ってました笑
みー(作者)
みー(作者)
絶対零度の山内くんも良かったけどね!
みー(作者)
みー(作者)
あと、左目探偵eyeの夢人様も好き
信ちゃん(村上信五)
はい、長くなりそうやからここらできるでー
みー(作者)
みー(作者)
はいw
みー(作者)
みー(作者)
ぬーべー
みー(作者)
みー(作者)
ちなみにうちの弟はぬーべーをみて橙eighterになりました
みー(作者)
みー(作者)
知念くんも出てましたね!
みー(作者)
みー(作者)
夜光観覧車
みー(作者)
みー(作者)
クロニクルの即泣き企画でも最強やったけど
みー(作者)
みー(作者)
ヤスくんの泣きの演技まじで泣けます
たっちょん(大倉忠義)
あんときのヤスやばかったよな
みー(作者)
みー(作者)
誰か安田章大さんに泣ける役ください...
みー(作者)
みー(作者)
次!エイトさん以外で個人的に好きなの行きますね!
みー(作者)
みー(作者)
コードブルー
にっきど(錦戸亮)
山Pの!
みー(作者)
みー(作者)
藍沢先生ね!マジ泣けるからあれ
みー(作者)
みー(作者)
映画も見に行きましたよん!
みー(作者)
みー(作者)
号泣(TДT)
みー(作者)
みー(作者)
次!
みー(作者)
みー(作者)
過保護のカホコ
たっちょん(大倉忠義)
みんと昔から竹内涼真くん好きやもんな
みー(作者)
みー(作者)
そうなの!弟の影響で仮面ライダードライブみててね!
みー(作者)
みー(作者)
麦野くんロスやばかったよ( ω-、)
みー(作者)
みー(作者)
フリーター家を買う。
たっちょん(大倉忠義)
二宮くんのやつやな
にっきど(錦戸亮)
丸も出てたやつ
みー(作者)
みー(作者)
そう!妙子さんが見てすばるくん(実の息子)に「ニノみたいな息子がほしかった」って言った伝説のやつね
みー(作者)
みー(作者)
我の母も好きよ
みー(作者)
みー(作者)
二宮くんの演技が好きです
みー(作者)
みー(作者)


 以上ですかね!
みー(作者)
みー(作者)
ほかにもいっぱいあるけど
みー(作者)
みー(作者)
ねーねー今回まとめてて気づいたことあるんやけど
信ちゃん(村上信五)
なんや?
みー(作者)
みー(作者)
みーの好きなドラマ2008年作多くね?
みー(作者)
みー(作者)
みー幼稚園生よw
みー(作者)
みー(作者)
おかんにむりやり見させられてた!
みー(作者)
みー(作者)
今となっては大好きなドラマばっかですけどね
みー(作者)
みー(作者)




あと、信ちゃん全然出番なくね?
信ちゃん(村上信五)
出演させたのも出番少なくしたのもお前やからな!
みー(作者)
みー(作者)
そうでしたwごめんなさい
にっきど(錦戸亮)
俺らそろそろFNS歌謡祭行かんといけんのやけど...
みー(作者)
みー(作者)
そうやね!じゃあ今日はこの辺で!
たっちょん(大倉忠義)
ばいばいー👋
にっきど(錦戸亮)
ばいばいー👋
信ちゃん(村上信五)
ばいばいー👋
みー(作者)
みー(作者)
あゆナン質問ありがとね!



まだまだ質問募集してます!

エイトさんも一緒に考えてくれます!


よろしく


ばいばいー👋

プリ小説オーディオドラマ