第12話

*10
1,066
2023/02/05 09:06
あなた
アンリさーん(泣)
T.A
T.A
え、ちょ!?あなたちゃんどうしたの?
あなた
怖かったぁ…。アンリさんが来てくれて嬉しかったぁ(泣)
T.A
T.A
と、とりあえず絵心さんのとこ行きましょう!
E.Z
E.Z
はぁー。だいぶ厄介なことしてくれるね。
E.Z
E.Z
あなたちゃんさー。自分の魅力とかに気付いてないわけ?
あなた
私のどこに魅力があるんですか!?
E.Z
E.Z
取り敢えず監視カメラ越しで一通り見たけど
E.Z
E.Z
あの二人にはなるべく近づかないようにして
E.Z
E.Z
それ以外対策は無い。
E.Z
E.Z
アンリちゃんもそういった対応をして欲しい
T.A
T.A
分かりました。
T.A
T.A
でもあなたちゃんは、ほんとに魅力ある素敵な子だよ。まず目とか。本当に綺麗だし黒髪も。そして性格とかもすごく惹かれるよ
あなた
そんな褒められたら照れちゃいます//
E.Z
E.Z
📺 えー。潔世一。至急こちらに来い
B.M
B.M
え、潔なんかやらかしたの?
I.Y
I.Y
なんもやらかしてねーよ!
E.Z
E.Z
よく来た。潔世一
E.Z
E.Z
実はお前の妹のあなたの名字(潔固定)あなただが。
E.Z
E.Z
だいぶ面倒なことに巻き込まれているぞ。
E.Z
E.Z
(要件を話す)
I.Y
I.Y
凪誠士郎と御影玲王……。
I.Y
I.Y
分かりました。俺も気を付けるようにします。
E.Z
E.Z
そうしてくれたら助かる。

プリ小説オーディオドラマ