前の話
一覧へ
次の話

第1話

望まれない子
2
2023/12/21 13:06
ある夜
望まれない子が生まれた。 両親にとってもいらないものだったし、 すぐに×する予定だった。だが、1人の女が望まれないはずだった子を望んだ...否、望んでしまった。1人の女(後にシャーロットととする)は、望まれない子、、、妹が生まれたことを大層喜び、親が×するのを防いだ。名前もつけた。『エミリー』と、 

シャーロット
シャーロット
エミリー、私が絶対守るからね。唯一の私の事を必要としてくれる子......
エミリー
エミリー
あう、うー ?
虐待されながらも、エミリーは、シャーロットのおかげですくすくと育った。
だが、 幼いエミリーの身体は 傷だらけだった... シャーロットが一生懸命守っても、限界があった。
どれだけ 両親 に やめて、 と言っても やめてくれない 。 むしろ、喋ったら殴られる。こわくて、こわくて恐怖しか無かった。 そんな日々が続く、、、 

そう2人は思っていた。

ある日 両親が 帰ってこなくなってしまった。



【続きあり】

プリ小説オーディオドラマ