第3話

リエル様へ届け!!!!!!!!!(!?)
26
2023/03/11 01:55
途中参加おけでしたら・・・おなしゃす・・・
名前:みり
性別:女子
種族:ニンゲン
性格:表向きは明るくて素直で優しい無条件愛され系女子(?)だが、裏の顔はかなりやばめな殺人鬼。
    罪を犯す事に躊躇が無い。
    捨てられる事を極端に怖がっている。
能力:【でりーと】
    気体・液体・固体などを”消す”事ができる。
    勿論生物も消せるが、存在自体や記憶などは消せない。
職業:暗殺者(金と引き換えに誰かを殺す~みたいな)
武器:閃光銃とカッターの刃(何故かカッター本体は使わない)
趣味:相棒(閃光銃とカッターの刃)のメンテナンス、オモチャ(誘拐してきた人達)の拷問、殺人
日課:(本家)キャラさんとの交換日記
一人称:みり
二人称:キミ(嫌いな人はお前)
三人称:彼奴
枠:エピック
枠との関係:みり→エピック・・・リアコしてる推しぴ。世界一だいしゅき。
      エピック→みり・・・友達以上恋人未満。やたらと距離が近い。
好きなもの:血、ストゼロ、菓子パン
嫌いなもの:漬物、米、肉、魚
好きな殺し方:拷問してからじわじわと殺す(叫び声が面白いらしい(本人談))
思考回路:サイコパス。かなり金に執着している。
口癖:表→大丈夫、どーにかなるよっ!
    裏→あーあ、やっぱり金しか信じらんない
座右の銘:燃えるゴミはバーニング!
サンプルボイス:
(表)
みり
みり
大丈夫、どーにかなるよっ!
・・・・・・多分だけど(((
みり
みり
えーっとぉ・・・ごめんね、よくわかんない☆(((
(裏)
みり
みり
だrrrrrる、速く仕事終わらせて推しぴの盗撮写真で癒されたいよぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁ(ry
みり
みり
あー、やっぱ金しか信じらんねーわ。
金は裏切らないしマジ天才過ぎる。やばい(語彙力皆無)
みり
みり
血に濡れた菓子パンおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!(錯乱)


どうも、アイコン載せ忘れてた屑ですっ☆(((((((((は?

プリ小説オーディオドラマ