第5話

第5話
2,113
2019/05/27 09:24
家にて…
ユリ
ユリ
オンニ
モモ
モモ
フンフフンフフーン🎶
(音楽聴いてる)
ユリ
ユリ
オンニ〜
モモ
モモ
(聞こえていない)
ユリ
ユリ
オンニ(  #`꒳´ )
モモ
モモ
何!Σ(゚д゚;)
ユリ
ユリ
さっきから呼んでるのに
だから、イヤホンつけたままにするのやめてって言ったじゃん
モモ
モモ
ごめんごめん
モモ
モモ
それでなんの用?
ユリ
ユリ
サナちゃんから電話
モモ
モモ
嘘!
ユリ
ユリ
ホント


.
モモ
モモ
もしもーし📞
サナ
サナ
あーもうやっとでた📞
モモ
モモ
ごめんごめん
それでどうしたの?📞
サナ
サナ
あのね、暑いからさプール行かない?📞
モモ
モモ
いいね、行きたい📞
サナ
サナ
それで、歓迎会もかねて
あの3人も連れていこうと思うんだよね📞
モモ
モモ
いいんじゃない?📞
サナ
サナ
良かった〜ミナとあの3人には私から伝えておくね📞
モモ
モモ
オケ📞
サナ
サナ
あと、ジフンも来るから
あっユリちゃんも連れてきてね📞
モモ
モモ
えっ?あーうん。わかったよ📞
サナ
サナ
それじゃあ切るねバイバーい📞
モモ
モモ
バイバーい📞




.
モモ
モモ
ユリ〜
プール行かない?
ユリ
ユリ
行く行く
モモ
モモ
私の友達も来るけどいい?
ユリ
ユリ
もちろん
モモ
モモ
おっけー
じゃあ決まりだね



.
今回はここまでです
これから出てくることがある人の自己紹介をします
ユリ
ユリ
ユリ
中学三年生
かわいい
モモと同じくご令嬢
モモの妹
ジフン
ジフン
ジフン
サナの義理の弟
中学三年生
かわいい
サナと同じくおぼっちゃま
ユリのことが気になっていて、頑張ってアピールしているけど中々気づいてもらえない
分からなくなったらアイコンタップしてください
コメント、いいね、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ