第4話

第4話
2,107
2019/05/26 12:09
グク
グク
会計の件どうする?
ジミン
ジミン
んー…でも、あの3人有名だから引き受けたら俺たちがビンボーってバレる確率高くなるよ?
テヒョン
テヒョン
でも、逆に引き受けたら仲良くなれて疑われないかもよ(*´罒`*)
グク
グク
それもそうだな
グク
グク
リスクはあるけど当たって砕けろだ!
ジミン
ジミン
いや、砕けちゃダメでしょ
テヒョン
テヒョン
Www.
テヒョン
テヒョン
まぁ、そうゆうことで
引き受けてみますか
グク
グク
うん!
ジミン
ジミン
(・∀・)厂オゥ







生徒会室にて…
モモ
モモ
ひまぁーー
サナ
サナ
(☞◑ω◑)☞それな
お暇の暇子だわ
トントントン
ミナ
ミナ
ん?誰か来た
マンネライン
失礼します
モモ
モモ
おぉ(*゚∀゚)!!
ジミン
ジミン
昨日の件考えたんですけど
グク
グク
僕達会計やります
サナ
サナ
ホント!✨
ミナ
ミナ
ありがとう✨
テヒョン
テヒョン
でも、会計に3人もいる?
ミナ
ミナ
んー?生徒会の仕事大変だから
3人ぐらい欲しいな
モモ
モモ
そうだね
サナ
サナ
‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬とゆうことで
これからよろしくね
マンネライン
よろしくお願いします
モモ
モモ
同じ年なんだしタメにしよ
テヒョン
テヒョン
そうだね
モモ
モモ
自己しょーかいしマース
平井もも
1年B組
モモとかモモリン、モグリ
とかと呼んでね
サナ
サナ
湊崎さな
1年B組
サナとかサーたんって呼んでね
ミナ
ミナ
名井みな
1年B組
ミナとかミナリって呼んでね
ジミン
ジミン
パク・ジミン
1年B組
ジミンとかジミナって
呼んでくれると嬉しい😃
テヒョン
テヒョン
キム・テヒョン
1年B組
テヒョンとかテテって呼んでね
グク
グク
チョン・ジョングク
1年B組
ジョングガとかグクって呼んでね
みんな
よろしくお願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ