第2話

🍷🚬
154
2023/12/11 17:59
疲れた。けど癒やしが欲しい
(なまえ)
あなた
よし。買い物言ってその後ホスト行こう














(なまえ)
あなた
どこのホスト行こうかな?
(なまえ)
あなた
あれ?そういえばあそこのホスト行ったことないな
えっと、「STRAY dogs」だったっけ?
(なまえ)
あなた
とりま、行ってみるか








ボーイ
いらっしゃいませ。初回ですか?
(なまえ)
あなた
うん。指名は誰でもいいよ







失礼するよ
太宰
私の名前は治だ。よろしくね
(なまえ)
あなた
あなたです
太宰
名前まで美しい!ぜひ私と心中してくれないだろうか!
(なまえ)
あなた
お断りしておくよ
太宰
さて、何か飲むかい?
(なまえ)
あなた
好きなの頼んでいいよ
太宰
何にしようかね
(なまえ)
あなた
なんでもいいよ
太宰
じゃあ、ベル・エポックなんてどうだい?
(なまえ)
あなた
そんな安いのでいいの?
太宰
(安いと言っても二十万はするんだけどな)
(なまえ)
あなた
ほら、クリスタルとかルイ13世とか
太宰
!?
太宰
じゃあ、お言葉に甘えてクリスタルにしようか
(なまえ)
あなた
その代わり誰かヘルプつけてくれない?
太宰
もちろんだよ





中原
失礼します。中也です。
(なまえ)
あなた
あなたです
中原
あなたって呼んでもいいか?
(なまえ)
あなた
ええ。じゃあ私も中也って呼ぶね
太宰
お待たせー!
(なまえ)
あなた
ありがとう
中原
コール入れるか?
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫
太宰
にしても、あなたちゃんお金の出費ヤバいけどなんの仕事してんの?
(なまえ)
あなた
なんだと思う?
中原
会社員とか?
太宰
いやいや、風◯かキャバでしょ。
中原
それはないだろ
(なまえ)
あなた
いや、治はあってるよ
太宰
え、ほんと?風◯?
(なまえ)
あなた
いや、キャバの方
中原
どこの店?
(なまえ)
あなた
えっとねサブマリン
中原
それって歌舞伎町No.1のキャバじゃねえかよ
太宰
明日行ってもいいかい?
(なまえ)
あなた
いいよ〜
(なまえ)
あなた
こっちから話し通しておくから
中原
頼んだ
(なまえ)
あなた
じゃあそろそろお開きにしようかな
太宰
また来てね








(なまえ)
あなた
結構いいお店だったな
(なまえ)
あなた
しばらく通ってみるか

プリ小説オーディオドラマ