第13話

12
2,368
2020/03/30 16:31
気づいた時には朝になっていた。

過去の話を思い出してるうちに寝てたらしい

いい匂いがすると思ったら社長が隣に寝てい


この匂い懐かしい。

しばらく嗅いでなかった匂い。

安心する匂い

大好きな匂い

気づいたら涙が出ていた。
社長
社長
あなた?
社長
社長
なんで泣いてると?
あなた
あなた
社長ッ。
社長の、顔を見た瞬間止めようとした涙が余計に出てきた
泣いてる間社長は、抱きしめてくれてた。

やっぱり社長は、優しい。

容姿は少し細くなったりしたけど

優しさは出会った時と変わってない
社長
社長
辛かったな。
あなた
あなた
うん、、、
私は泣きながら辛かったことを話した
振られたことを話した後
社長
社長
あなた。あなたには俺らが着いてるけん。そんなこと気にすんな。
あなた
あなた
でも、みんな言ってることが嘘に聞こえちゃって。そんな自分が嫌で。
社長
社長
あの時のこと思い出しちゃった?
あなた
あなた
うん。
社長
社長
でも、あの時みたいにやけくそに誰かとヤっちゃダメやけん。
あなた
あなた
うん。
社長
社長
ヤりたくなったらメンバー誘え。
社長
社長
誘いずらかったら俺でもいいけん‪w
あなた
あなた
それは駿くんがヤりたいだけやろ
社長
社長
久しぶりに駿くんって呼んでくれたー
あなた
あなた
もー
社長
社長
まぁー、下行こっか
あなた
あなた
うん。
社長に話して少しは気が楽になった。ありがとう。社長。
下に降りる
ふぉい
ふぉい
あなた。。
あなた
あなた
ふぉい。
ふぉい
ふぉい
あっ、あの
あなた
あなた
あっ、あの
ふぉい
ふぉい
‪w
あなた
あなた
‪w
ふぉい
ふぉい
先言っていいとよ
あなた
あなた
昨日は、ごめん。心配しとってくれたのに
ふぉい
ふぉい
俺もごめん。何も知らくて。
あなた
あなた
全然いいよ
ふぉい
ふぉい
俺もいいけど今度いっぱいセックスするっちゃ
あなた
あなた
いや、やだよ。
ふぉい
ふぉい
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
あなた
あなた
見ない間に可愛くなったね。
まる
まる
おはよう。
あなた
あなた
まる。
まる
まる
あなた!!
まる
まる
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
まる
まる
もう心配しとったとよ?
まる
まる
LINEも返さないで。
あなた
あなた
ごめん。
脇
あなたー。
あなた
あなた
脇ー
あなた
あなた
チュッ(*´(〃  )チュッ
ふぉい
ふぉい
あっ、脇ずるいぞ
銀太
銀太
みんなうるさいとよ。
ふぉい
ふぉい
あっ、銀太!!あなたが戻ってきたけん。
銀太
銀太
ほんとだ!!
銀太
銀太
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あなた
あなた
銀!!心配かけてごめんね。
銀太
銀太
許さん。
あなた
あなた
じゃー、いいとよ。
銀太
銀太
ごめん。ゆーるーす!
あなた
あなた
そういえばチバは?
社長
社長
多分いるとよ。
あなた
あなた
部屋行ってくる。
部屋




トントン🚪
チバ
チバ
んー?
あなた
あなた
チバー?
チバ
チバ
あなた?
あなた
あなた
うん。
チバ
チバ
もー、心配してたんやけど。
あなた
あなた
ごめんね。ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
チバ
チバ
ε-( `꒳​´ * )
あなた
あなた
怒ってると?
チバ
チバ
当たり前やん。レペゼン地球のプリンセスよ?
ふぉい
ふぉい
あなたー。長いー
あなた
あなた
ごめんごめん。
社長
社長
今日は、飲もー
あなた
あなた
うん。
まる
まる
俺買い物行ってくるけん。
ふぉい
ふぉい
俺も行くよ
あなた
あなた
じゃー、私も。
社長
社長
いや、あなたは撮影しよっか。
あなた
あなた
あっ、はい
撮影
レペゼン地球が日本一!!
社長
社長
こんにちは。DJ社長です。
あなた
あなた
あなたです。
あなた
あなた
この度は、ファンの皆様にご心配をおけしてしまい申し訳ありませんでした。
今日から、私あなた。DJあなたとして復活したいと思います。
社長
社長
あなたが、戻って来たけん。レペゼン地球に活気が戻って来てるので今後の動画期待しててください!
5454
チャンネル登録しってねー
チャンネル登録しってねー
コメント欄




aaa
良かったー心配してたのよー!!




bbb
いやっ、彼氏どうなったー?



ccc
レペゼン地球のプリンセスが、戻ってきたー!!



ddd
いや、もう会えんかと思ったー!
Twitter🐦
貧乳こそ正義♡*°Hあなた
みんなー!心配かけてごめんねー♡
今日からあなた復活するよー。
彼氏とのことはまた今度動画にあげるねー!!




꙳★*゚花乃子クライシス꙳★*゚
良かったー




隣のクラスの花江
まじで銀太くん。元気なかったから。あなたちゃん戻ってきてくれて良かったー



プリ小説オーディオドラマ