第3話

2話
467
2024/05/10 23:13
2人
結婚しようあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
今、なんとおっしゃったのですか?
2人
結婚しよう!
(なまえ)
あなた
あ、えっと、ですね、あはは
凪 誠士郎
凪 誠士郎
れお、あなたの下の名前は俺のだから
御影 玲王
御影 玲王
いやいや、あなたの下の名前は、俺のだからな
凪 誠士郎
凪 誠士郎
ーーー??ーー!!!!
御影 玲王
御影 玲王
ーー!!!!ーー?ー
(なまえ)
あなた
あ、あの、、、
女神 鰤子
女神 鰤子
ちょっと!!いい加減にしなさいよ!あなたの下の名前ちゃん、困ってんじゃないの!!
2人
ピクッ  チラ(あなたの下の名前ちゃんの方見る)
(なまえ)
あなた
け、喧嘩は、ダメです〜やめてください〜⸝⸝𖦹‎ ̫ 𖦹⸝⸝グルグル
女神 鰤子
女神 鰤子
ほら!あんた達のせいで今にもパンクしそうなくらいなのよ!
御影 玲王
御影 玲王
ご、ごめん!あなたの下の名前
凪 誠士郎
凪 誠士郎
ごめん、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ハッ  大丈夫です!おふたりこそ大丈夫ですか?
御影 玲王
御影 玲王
おう!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
うん
(なまえ)
あなた
でしたら、良かったです!
女神 鰤子
女神 鰤子
全く、あなたの下の名前ちゃん!行くわよ!
(なまえ)
あなた
あ、はい!では、失礼します!ニコ
凪 誠士郎
凪 誠士郎
御影 玲王
御影 玲王
ガラガラ
凪 誠士郎
凪 誠士郎
(今の笑顔は反則でしょ///)
御影 玲王
御影 玲王
(今の笑顔は反則だろ///)
トコトコ
女神 鰤子
女神 鰤子
絵心、終わった
挨拶終わったことにします。すいません
絵心 甚八
絵心 甚八
あぁ、ご苦労、あと、敬語使え
女神 鰤子
女神 鰤子
へいへい
絵心 甚八
絵心 甚八
使う気ないだろ
絵心 甚八
絵心 甚八
では、次、選手たちにスポドリとタオルを持ってけ。スポドリは、作れよ
女神 鰤子
女神 鰤子
はぁ?300人のやつを作らないといけないの!?嘘でしょ
(なまえ)
あなた
た、大変そうですね💦
絵心 甚八
絵心 甚八
まぁ、2人もいるんだし、分かったんだったらさっさと行ってくれない?
(なまえ)
あなた
わ、わかりました!
女神 鰤子
女神 鰤子
嘘でしょ〜最悪、やだー
(なまえ)
あなた
頑張りましょう!女神さん!ふぁいとです!(*•̀ㅂ•́)و✧
女神 鰤子
女神 鰤子
そうだね!あなたの下の名前ちゃん!頑張ろっか!(*^^*)
絵心 甚八
絵心 甚八
(さっきと反応違くない?)
絵心 甚八
絵心 甚八
早く行け
(なまえ)
あなた
はい!
女神 鰤子
女神 鰤子
へーい
ガラガラ
トコトコ
ガラガラ
(なまえ)
あなた
では、早速作りましょうか!
女神 鰤子
女神 鰤子
そうね!
(なまえ)
あなた
まず、ボトルに粉を入れて、水を入れ、よく振る!だそうです!
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
(なまえ)
あなた
け、結構疲れます〜あはは
女神 鰤子
女神 鰤子
す、凄いわね、早すぎる
(なまえ)
あなた
こう見えて私、結構握力あるのですよ!✨️
女神 鰤子
女神 鰤子
いや、握力は関係ないんじゃ?
(なまえ)
あなた
え?そうなのですか?残念です
女神 鰤子
女神 鰤子
(可愛いわね、さすが私の子だわ(?)(は?違うだろ))
作り終わった
女神 鰤子
女神 鰤子
やっと終わったわ、、、疲れた
(なまえ)
あなた
ですね!では、これを選手たちに持っていきましょう!
女神 鰤子
女神 鰤子
あんた、疲れてないの?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!こう見えて、体力ありありなので!
女神 鰤子
女神 鰤子
そ、そうなのね
(なまえ)
あなた
では、持っていきましょ!
女神 鰤子
女神 鰤子
ええ!
トコトコ
チームZ
ガラガラ
女神 鰤子
女神 鰤子
スポドリとタオル持ってきましたー
潔 世一
潔 世一
お!サンキュー
蜂楽 廻
蜂楽 廻
ありがと!
千切 豹馬
千切 豹馬
じゃあ、少し休憩するか
いがぐり
よっしゃ休憩〜!!
潔 世一
潔 世一
?ところで、あなたの下の名前は?
蜂楽 廻
蜂楽 廻
たしかに、いないよね
千切 豹馬
千切 豹馬
入ってきたの女神だけだもんな
女神 鰤子
女神 鰤子
あぁ、あなたの下の名前ちゃん、タオル人数分無かったから、取りに行ってるの
潔 世一
潔 世一
そういうことか
数分前
トコトコ
(なまえ)
あなた
あれ?タオル、人数分ないです!足りないです💦
女神 鰤子
女神 鰤子
え?ほんと?
(なまえ)
あなた
はい、わたし、取りに行ってきます!女神さんは、先に選手の皆さんにスポドリを届けておいてください!
女神 鰤子
女神 鰤子
分かったわ
別れて
(なまえ)
あなた
えっと確か、ここにタオルが置いてあるところだった気がします!
ガラガラ
(なまえ)
あなた
違いました、トイレでした
(なまえ)
あなた
では、ここなのでは!
ガラガラ
(なまえ)
あなた
違いました、トイレでした
トイレ何個あんねん
トコトコ
トコトコ
ドンッ
(なまえ)
あなた
いたた、す、すいません!お怪我はありませんか?
???
ーーーーー
ぶつかった相手は誰がいいですか?

アンケート

誰?
潔 世一
4%
蜂楽 廻
2%
千切 豹馬
11%
凪 誠士郎
11%
御影 玲王
10%
糸師 凛
62%
投票数: 207票

アンケート

誰?
カイザー
36%
しどうりゅうせい
6%
糸師 冴
40%
その他
8%
モブ
11%
投票数: 179票
♡と☆良かったら押していってください!リクエストも募集しています!お願いします!

プリ小説オーディオドラマ