第2話

プロフィール
480
2024/05/10 12:30
(なまえ)
あなた
潔 世一
潔 世一
蜂楽 廻
蜂楽 廻
千切 豹馬
千切 豹馬
凪 誠士郎
凪 誠士郎
御影 玲王
御影 玲王
糸師 凛
糸師 凛
糸師 冴
糸師 冴
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
絵心 甚八
絵心 甚八
女神 鰤子
女神 鰤子
く♡
主 キモ、、、
女神 鰤子
女神 鰤子
は?
主 ナンデモゴザイマセン(何でもございません)






















































潔 世一
潔 世一
こっち来ないでくんない?
蜂楽 廻
蜂楽 廻
どっか行って
千切 豹馬
千切 豹馬
そんなもんいらねーよ
凪 誠士郎
凪 誠士郎
めんどくさいよ
御影 玲王
御影 玲王
凪に近寄んな(ただのヤンデレで草)
糸師 凛
糸師 凛
ッチ   邪魔だ
糸師 冴
糸師 冴
どけ  迷惑だ
 
(なまえ)
あなた
私、なにかしちゃいましたか?💦謝らないとですね、、、(何もしてません)










心の中
潔 世一
潔 世一
(あぁ〜、まって、あなたの下の名前、めっちゃ可愛すぎるんだけど、)
蜂楽 廻
蜂楽 廻
(あなたの下の名前、まじで可愛すぎる〜癒し!)
千切 豹馬
千切 豹馬
(はぁ、あなたの下の名前可愛すぎる件について。可愛すぎてもはや罪)
凪 誠士郎
凪 誠士郎
(あなたの下の名前可愛すぎて死ぬところだったよ)
御影 玲王
御影 玲王
(あなたの下の名前、可愛すぎる、さすが俺の天使!(貴方のじゃないです))
糸師 凛
糸師 凛
(なんで、あんなに可愛いんだ?)
糸師 冴
糸師 冴
(可愛すぎる、さすが俺の嫁だな(あなたのじゃないですPart2))
なぜかみんな、好きな子には素直になれないタイプなんです!






































天然女子に素直になれないブルロメンバー〜夢主好感度見えるようになっちゃいました〜
少し作品変えました!夢主を天然キャラにしたかったんです!
呼んでもらえると嬉しいです!

♡と☆良かったら、押していってください!リクエストも募集しています!よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️‪‪´-

プリ小説オーディオドラマ