前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
650
2024/05/10 13:20
私はあなたの名字 あなたの下の名前。
今私は絵心 甚八という人から呼ばれてブルーロックという場所にいます!
ブルーロックは、世界一のストライカーを育て上げる施設らしいです!
絵心 甚八
絵心 甚八
じゃあ、あなたの下の名前ちゃん、アンリちゃんとここで待ってて
(なまえ)
あなた
?はい!
絵心 甚八
絵心 甚八
じゃあ、アンリちゃんあとは任せたよ
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
はい!わかりました!絵心さん!
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
あなたの下の名前さん!ブルーロックの説明はさっきした通りです!
(ブルーロックの説明書くのめんどくさk、、、難しかったから説明したことにします!)
(なまえ)
あなた
はい!
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
あ!そうでした!
(なまえ)
あなた
どうしましたか?
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
えっと、あと一人マネージャーがいるんだけど、、、
ガラガラ
女神 鰤子
女神 鰤子
おくれましたぁ!♡すいましぇん!♡
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
あ!来ました!あなたの下の名前さん!この子がもう1人のマネージャー、女神鰤子さんです!
女神 鰤子
女神 鰤子
女神鰤子です!♡よろしくお願いしましゅ、あ、噛んじゃった♡(´>∀<`)ゝテヘ
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?舌噛んでませんか?
女神 鰤子
女神 鰤子
うん!♡大丈夫!♡(なに、こいつ)
(なまえ)
あなた
あ、私の名前はあなたの名字あなたの下の名前です!よろしくお願いします!
女神 鰤子
女神 鰤子
あなたの下の名前ちゃんね!♡よろしく〜♡
絵心 甚八
絵心 甚八
よし、お前ら終わったぞ。では、早速ブルーロックに行こうか
説明し忘れていましたが、あなたの下の名前ちゃんは、親からの遺伝で敬語です!そしてなんということか、、、すごく天然なんです!
〜ブルーロックに移動中〜
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
着きましたよ!
(なまえ)
あなた
アンリさん!こ、ここがブルーロックですか!!すごく大きいです!
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
大きいですよね!
絵心 甚八
絵心 甚八
おい、早くこっちこい
(なまえ)
あなた
すみません!
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
すみません!










絵心 甚八
絵心 甚八
じゃあ早速、選手達に自己紹介をしてもらう
絵心 甚八
絵心 甚八
このモニターの前に立て
(なまえ)
あなた
はい!
女神 鰤子
女神 鰤子
はい!♡
ボォン(画面がついた音)
絵心 甚八
絵心 甚八
やぁやぁ、才能の原石共。これから、お前たちのマネージャーを紹介する
(なまえ)
あなた
あ、えっと、あなたの名字 あなたの下の名前です!よろしくお願いします!ニコ
選手(可愛い)
女神 鰤子
女神 鰤子
えっとぉ♡私の名前はぁ♡女神鰤子です!♡よろしくお願いしましゅ、あ、噛んじゃったテヘ(´∀`*)
1部の選手(可愛い)
1部の選手(キモイな)
絵心 甚八
絵心 甚八
そういう事だ、いまから、マネージャーに挨拶しに行ってもらう
ボォン(消えた音)
絵心 甚八
絵心 甚八
じゃあ、そういう事だから、挨拶しに行ってこい
(なまえ)
あなた
わかりました!
女神 鰤子
女神 鰤子
はぁい♡
トコトコ
女神 鰤子
女神 鰤子
あんた、私の邪魔しないでよね
(なまえ)
あなた
?さっきと、喋り方と言いますか、雰囲気が違うと言いますか。それと、邪魔というのはどういう事ですか?
女神 鰤子
女神 鰤子
あんたは、端っこに入ればいいのよ!わかった?
(なまえ)
あなた
何かはわからないですが、わかりました!
女神 鰤子
女神 鰤子
(?なんか、この子やけに素直なのね。まぁ、やりやすくていいわ)
チームZ
ガラガラ
選手(ん?
女神 鰤子
女神 鰤子
みなさん!♡こんにちはぁ!♡女神鰤子でぇす!♡よろしくお願いします!♡
いがぐり
おぉ!可愛い!
いまむら
ほんとだ!可愛い
潔 世一
潔 世一
あ、あの!
女神 鰤子
女神 鰤子
はい!(きゃ〜イケメンよ!イケメン第1号!)
潔 世一
潔 世一
部屋の端っこでボケーッと立っている子はどなたですか?(てか、なんで端っこにいるんだ?)
イメージです!汚くてすいません
女神 鰤子
女神 鰤子
あぁ〜♡あの子は♡
蜂楽 廻
蜂楽 廻
ねぇねぇ!
潔 世一
潔 世一
あ、おい!蜂楽!
(なまえ)
あなた
(๑¯ω¯๑)ボケー
トントン
蜂楽 廻
蜂楽 廻
ねぇ!ねぇ!
(なまえ)
あなた
は、はい!!わ、私ですか?あなたの名字あなたの下の名前です!
蜂楽 廻
蜂楽 廻
あなたの下の名前ちゃんね!てか、なんで、そんな所でボケーって立ってるの?
(なまえ)
あなた
あぁ、女神さんに、言われましたので!お邪魔にならないように!です!
蜂楽 廻
蜂楽 廻
潔 世一
潔 世一
女神 鰤子
女神 鰤子
あ、あはは、そんなこと言ってないわよ♡あなたの下の名前ちゃん酷いよ♡🥺
いまむら
だれだ!俺の天使を泣かせたのは!
いまむら
だれだ!
(なまえ)
あなた
!?ど、どうしたのですか?なにか悲しいことがあったのですか?私でよければ相談に乗りますよ!
女神 鰤子
女神 鰤子
、、、は?
潔 世一
潔 世一
(この子、天然なのか?)
蜂楽 廻
蜂楽 廻
天然天使誕生!にゃは!
(なまえ)
あなた
?どうされたのですか?
女神 鰤子
女神 鰤子
いや、あんたのせいでいてるんだけど、
(なまえ)
あなた
わ、私ですか!?なにかしましたでしょうか!記憶にありません!すいません!謝ります!
女神 鰤子
女神 鰤子
いや、あの、
千切 豹馬
千切 豹馬
鰤子が困ってる😂
潔 世一
潔 世一
すごい天然だ
女神 鰤子
女神 鰤子
なんなの!もういいわよ!次のチームいくわよ
いまむら
あれ?しゃべりかた
女神 鰤子
女神 鰤子
素じゃないわよ
いがぐり
ガーン
いまむら
ガーン
蜂楽 廻
蜂楽 廻
どんまい!どんまい!
(なまえ)
あなた
で、では、失礼しました!
潔 世一
潔 世一
じゃあな!
蜂楽 廻
蜂楽 廻
またね!
千切 豹馬
千切 豹馬
またな
(なまえ)
あなた
はい!ニコ
潔 世一
潔 世一
、、、///
蜂楽 廻
蜂楽 廻
、、、///
千切 豹馬
千切 豹馬
、、、///
三人
(今のは反則だろ///)
トコトコ
(なまえ)
あなた
あの!女神さん!もう大丈夫なのですか?
女神 鰤子
女神 鰤子
は?あぁさっきのね。嘘に決まってんでしょ、てか、あんた、邪魔しないでって言ったわよね!
(なまえ)
あなた
いえ!邪魔しないように言われた通り端っこに居ましたけど、
女神 鰤子
女神 鰤子
はぁ、もういいわ
女神 鰤子
女神 鰤子
次は邪魔しないようにね
(なまえ)
あなた
は、はい!わかりました!
チームV
ガラガラ
女神 鰤子
女神 鰤子
失礼します♡えっと♡女神鰤子でぇす!♡マネージャーです♡よろしくお願いしましゅ♡あ、噛んじゃったテヘ(´∀`*)
選手(可愛いな
御影 玲王
御影 玲王
?なぁ、鰤子、あそこにいるのは誰だ?
女神 鰤子
女神 鰤子
あそこにいるのはぁ♡
トコトコ
御影 玲王
御影 玲王
凪!?
凪 誠士郎
凪 誠士郎
ねぇ、あんた、名前は?
(なまえ)
あなた
あ!私はあなたの名字あなたの下の名前です!よろしくお願いします!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
なんでそんな所にいるの?
(なまえ)
あなた
えっと、女神さんに言われたので!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
御影 玲王
御影 玲王
主)さっきと同じ光景なんだけども
女神 鰤子
女神 鰤子
主は引っ込んでろ(小声)
主)はぃぃぃぃ
女神 鰤子
女神 鰤子
そ、そんなこと言ってないわよ!♡ねぇ、あなたの下の名前ちゃん!♡
(なまえ)
あなた
いえ!さっき言ってましたよ!邪魔しないでね!と、
女神 鰤子
女神 鰤子
あんた!それ以上言うんじゃないわよ!あ、
御影 玲王
御影 玲王
さっきと喋り方違くね?
女神 鰤子
女神 鰤子
はぁ、もう、最悪
女神 鰤子
女神 鰤子
あんたのせいだからね
(なまえ)
あなた
わ、私ですか!?また、なにかしちゃいましたか?すいません
凪 誠士郎
凪 誠士郎
いや、あなたの下の名前のせいじゃないでしょ
(なまえ)
あなた
?そうなのですか?
御影 玲王
御影 玲王
え?もしかして、あなたの下の名前天然?
(なまえ)
あなた
天然じゃないです!ちゃんとお母さんから生まれてきましたよ!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
はぁ、天然だ
女神 鰤子
女神 鰤子
もう、勝てっこないじゃない
御影 玲王
御影 玲王
諦めろ鰤子
女神 鰤子
女神 鰤子
あんたに慰めて貰いたくないわよ
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?女神さん!
(なまえ)
あなた
悩んでいることがあれば、いつでも、相談に乗りますよ!1人で抱え込まないでくださいね!
女神 鰤子
女神 鰤子
好き!私、あなたの下の名前ちゃんのこと好き!付き合って!愛してる!
(なまえ)
あなた
私もです!
御影 玲王
御影 玲王
いや、あなたの下の名前、お前が思ってるような好きじゃないと思うけどな
(なまえ)
あなた
?好きは好きですよ!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
俺も〜
凪 誠士郎
凪 誠士郎
俺もあなたの下の名前好き〜
御影 玲王
御影 玲王
!?凪?
凪 誠士郎
凪 誠士郎
御影 玲王
御影 玲王
お前好きって
凪 誠士郎
凪 誠士郎
うんもちろん恋愛感情
御影 玲王
御影 玲王
!?いくら凪だからって容赦しねぇぞ
凪 誠士郎
凪 誠士郎
望むところだ
(なまえ)
あなた
おふたりともどうされたのですか?
2人
結婚しようあなたの下の名前
切ります!めっちゃ長くなってしまいましたんこぶ(謝る気なくて草)

♡と☆良かったら押してください!
リクエストも募集してますのでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ