前の話
一覧へ
次の話

第4話

❤️
441
2024/03/29 22:38
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ちょちょちょんまげ
どうも、ちょんまげ小僧です
なまず
なまず
なまず
ぱんだ
ぱんだ
森の中からこんにちは、どうもパンダです
右足
右足
右足ー
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前です
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
ボンジュールイソギンチャク
ひき肉
ひき肉
ひき肉でーす
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
今日はなにー!?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あなたの下の名前への、質問コーナー!
なまず
なまず
それでは、やっていきましょう!
ちょんまげ小僧メンバー
ぶらぁー!
なまず
なまず
質問したいやつ
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
はい
ぱんだ
ぱんだ
はい!
ひき肉
ひき肉
はーい
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
はい
右足
右足
したあ
(なまえ)
あなた
じゃあwパンダくんから時計回りで
ぱんだ
ぱんだ
じゃあ、身長
(なまえ)
あなた
157センチです
ぱんだ
ぱんだ
えっ!俺と同じ
右足
右足
うぁ、イソたち女子に負けてるw
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
はぁ?
(なまえ)
あなた
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
んー、部活は?
(なまえ)
あなた
えっとー、陸上部です!
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
すげー
なまず
なまず
すご
右足
右足
この続きみたいになるけど1キロ何分
(なまえ)
あなた
えっと、3分44秒ぐらいです
ぱんだ
ぱんだ
はやっ!
ひき肉
ひき肉
はやー!
ちょんまげ小僧メンバー
☁️ 早すぎる
なまず
なまず
はいー!やってみたいスポーツは?
(なまえ)
あなた
バスケ!
ぱんだ
ぱんだ
おっ、
右足
右足
おれと、ぱんだバスケ部
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
習い事何やってますか?
(なまえ)
あなた
えっとねー!
テニス・陸上・水泳・プログラミング・ダンス
書道・塾・アトリエ、体操
ひき肉
ひき肉
めっちゃ、習ってるやん
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
すごー!
ひき肉
ひき肉
じゃあ、何曜日に何やってる?
(なまえ)
あなた
月曜日に 塾 陸上 プログラミング
火曜日に 水泳 アトリエ
水曜日は、なにもない!
木曜日は、テニスとダンス
金曜日は、塾とアトリエにピアノ、体操
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
すご、ハイスペック
右足
右足
凄すぎる!体力ありすぎ
(なまえ)
あなた
ひき肉
ひき肉
ぶっちゃけ、気になる人いる?
(なまえ)
あなた
はい!好きな人がいます
ひき肉
ひき肉
えっ
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
だれ?、
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
彼氏にする時は、俺らが審査員するからつれてきーや?
なまず
なまず
どこの誰やねん
ぱんだ
ぱんだ
☁️ やっぱり好きな人いるのかー...俺じゃないよな
ひき肉
ひき肉
☁️ えっ、好きな人いるの?だれ!?きになルゥー
(なまえ)
あなた
逆に、聞くよ?みんな好きな人いるの?
ちょんまげ小僧メンバー
いる!
(なまえ)
あなた
☁️ ぇぇー
パンダくんもいるのかー
(なまえ)
あなた
じゃあ、特徴
1人ずつ言って!同じのはだめなー!
ひき肉
ひき肉
かわいい!
右足
右足
性格良すぎる
なまず
なまず
運動できる
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
同い年?って思うぐらい元気
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
リアクションが大きい
ぱんだ
ぱんだ
えっとー。w
☁️ 好きなとこありすぎてなやむ
ぱんだ
ぱんだ
自然とボディータッチしてくれる!
(なまえ)
あなた
おぉー、
☁️パンダくんの誰やろ....?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃあ、逆に教えて?
(なまえ)
あなた
はーい!
性格いい
かっこいい
おしゃれ
一緒にいる時車道側歩いてくれる
ボディータッチめっちゃしてくれる
何事も応援してくれる
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
えぅゔー、すごいな!めっちゃみてるやん
なまず
なまず
なー
ぱんだ
ぱんだ
☁️ 俺じゃないやんか...まぁ、でも好きな人の恋は応援せんといかん!
右足
右足
☁️ これ、ぱんだじゃね?
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
☁️ んー、誰やろ!知りたいハーw
ひき肉
ひき肉
好きな人のこと見過ぎやw
(なまえ)
あなた
はいはいはい!これで終わりまーす
ちょんまげ小僧メンバー
じゃねー!
撮影終わり
(なまえ)
あなた
ごめーん!少し電話してきてええ?
ぱんだ
ぱんだ
いーよ!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
行っておいで
兄貴
あなたの下の名前?今日仕事の都合で帰れそうにない。ごめんー!夜ご飯は作って食べたいてー、明日は帰れると思う!
夢主
りょかい!ちゃんと、明日は帰ってきてな!
兄貴
はーい!
夢主
まじ、絶対な!?
夢主
LINEスタンプ送ってよ?絶対
兄貴
今から送り
(なまえ)
あなた
☁️ えぇ、どうしよう。最近家1人で寂しい。メンバーに言ってみよ!
(なまえ)
あなた
ねぇー
あのさ!今日家1人なんだけどみんなでお泊まり会せーへん?
その頃、メンバーは?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
おい、ぱんだ!あなたのこと、好きやろ?
ひき肉
ひき肉
確かに
ぱんだ
ぱんだ
す、好きではない
右足
右足
では?ってことは気になってるとか
なまず
なまず
あーね!確かにあるかも
ぱんだ
ぱんだ
気になってもない。。
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
じゃあ、やっぱり好きなんや
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
だって、いっつも集合の時あなたとくるし
右足
右足
登下校もしてるし
ひき肉
ひき肉
名前呼ばれた時顔すこーし、赤い
なまず
なまず
席隣になった時真っ直ぐ俺らのとこに言いにきたし
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
あなたといるときだけめっちゃ笑顔で男子って感じ!
ぱんだ
ぱんだ
はい。好きです
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
いつから、
ぱんだ
ぱんだ
えっとー!転校してきた日から
右足
右足
おぉー、すげーな
ひき肉
ひき肉
一目惚れってやつか
ぱんだ
ぱんだ
うん
(なまえ)
あなた
ただいまー!なんの話してたの?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
えっとー、来週いつ集まれるかとか企画考えてたよ
ぱんだ
ぱんだ
そ、そうだよ!!
(なまえ)
あなた
おぉー!企画何とるの?
(なまえ)
あなた
てか!今日お泊まり会せん?
なまず
なまず
いーの?
(なまえ)
あなた
うちのいえ、今日誰もおらんくて寂しいねん
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
じゃあ、よくね?
ぱんだ
ぱんだ
いーやん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、3時にパンダの家なー?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
なんで、パンダの家?
(なまえ)
あなた
えっ、家隣やから
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
はぁー?い!?
(なまえ)
あなた
じゃあ、家帰っても暇やしちょんについていくぅ!
ぱんだ
ぱんだ
じゃあ、俺こっちだからじゃねー!?
ちょんまげ小僧メンバー
じゃーね
(なまえ)
あなた
ばいばーい!また、3時
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あっ、
ひき肉
ひき肉
あっ、あのさあなたはパンダのこと好き?
(なまえ)
あなた
えっ、好きだよ?バレた?
なまず
なまず
やっばり
右足
右足
いつから?
(なまえ)
あなた
転校した日から
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
えぇ!一目惚れってやつ?
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
えっ、そんなわかりやすいかな!?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃあ、お泊まり会でくっつかれるよう頑張ろ!
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
そ!だね!
なまず
なまず
そーだな!
(なまえ)
あなた
ん?何か言ったー?
右足
右足
何も!?
(なまえ)
あなた
集まった?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
うん
ひき肉
ひき肉
いるよー!
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
たぶんー?
ぱんだ
ぱんだ
いる!!!
なまず
なまず
おるは!!
右足
右足
いまーす!
(なまえ)
あなた
じゃあー、入って
ちょんまげ小僧メンバー
えっ、家広い。豪邸!?
(なまえ)
あなた
ここー、全部使っていいよー!
ぱんだ
ぱんだ
やっぱり広いな
(なまえ)
あなた
うん!
回れたー?
ちょんまげ小僧メンバー
うん!!!
(なまえ)
あなた
あっ、でも、家さ色々置いててベットあるの3部屋しかないはwベットも、ダブル2部屋それ以外ダブルとシングルが重なったでかいやつ、だから、
ぱんだ
ぱんだ
んー、くじ引き?
ひき肉
ひき肉
つくるは!!
右足
右足
つくる!
ぱんだ
ぱんだ
ちょい、あなたきてー?ここの、場所教えて欲しいねん
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ちゃんす!!
右足
右足
くじさ、俺らがわかりやすいように先
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
ないす!右足
右足
右足
お、
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃあ、上に点ついてるのが引くやつね?
なまず
なまず
裏切りなしなー
ひき肉
ひき肉
りょうかい!
(なまえ)
あなた
ぱんだ、どしたの
ぱんだ
ぱんだ
ここの、これが使い方わかんなくて
(なまえ)
あなた
あ〜!これは、ここをこうしてこう!
ぱんだ
ぱんだ
できたー!
ぱんだ
ぱんだ
☁️  かわいいな〜!見惚れる
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
おっけー!くじひこ!俺から時計回りであなたが最後!
(なまえ)
あなた
はーい
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
せーので、みせよー!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
1
ひき肉
ひき肉
2
ぱんだ
ぱんだ
3
(なまえ)
あなた
3
右足
右足
2
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
1
なまず
なまず
2
(なまえ)
あなた
☁️ えっ?ぱんだくんと同じ!?神、、?運命ですかー?
ぱんだ
ぱんだ
☁️ あなたと同じ!?運命やんー!
ぱんだと夢主以外
ナイス!
(なまえ)
あなた
部屋で別れよか〜
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
うんー!
ひき肉
ひき肉
じゃね!、
(なまえ)
あなた
あ、そういえばなんだけど部屋の前に番号あって1.2.3って貼ってんだけど3だけ2と4部屋隣なんだよねー、だから、離れてる
右足
右足
りょーかい
ぱんだ
ぱんだ
あなた部屋行こー?
(なまえ)
あなた
おけ
右足
右足
じゃあな
(なまえ)
あなた
あ、うち、ご飯作る時だけパンダ違う部屋いてー!暇でしょー?
☁️ ほんとはずっと一緒にいて欲しい...
ぱんだ
ぱんだ
はーい
☁️ えぇー、あなたとずっと一緒にいたかったー、
夢主
ご飯作るんだけど何がいい
ちょん
シチュー
ひき肉(豚肉
俺も
イソ・ギンチャク
なまずぅ!
れー
右足ー
んー、なんでも
夢主
カレーにするね!
(なまえ)
あなた
☁️ メンバーもいるし、パンダもいるからデザートも作ろー
(なまえ)
あなた
〜〜〜ー!!🎶🎵〜〜〜〜〜,〜〜〜🎵
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あなためっちゃルンルンやな〜w
ぱんだ
ぱんだ
それなー
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
確かになw
(なまえ)
あなた
できたよー!
ちょんまげ小僧たち
はーい
ぱんだ
ぱんだ
おれ、あなたの隣ー!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃ、俺あなたの前ー!
右足
右足
じゃあ、パンダの隣
なまず
なまず
は、?俺があなたの前やから
(なまえ)
あなた
じゃー、こうはー?

 
うち   ちょん 
パンダ  なま
右足  いそ!
ひき
ちょんまげ小僧たち
いーやん!!
(なまえ)
あなた
ちょんたちー?自分のご飯運んでー?あと!メンバーカラーのお皿だよー?
ちょんまげ小僧たち
はーい
ちょんまげ小僧たち
ご馳走様〜
(なまえ)
あなた
あ!ちゃんたちストーップ!
ちょんまげ小僧たち
んー
(なまえ)
あなた
はい!これデザートのケーキ!ぱぱっと作ったから味は分からん!
ちょんまげ小僧たち
ありがとー!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
美味しいよー?あなたぅー、
右足
右足
うますぎ
ひき肉
ひき肉
美味しい
ぱんだ
ぱんだ
これ、うまいー!
(なまえ)
あなた
ありがとん!
ぱんだ
ぱんだ
風呂入る?
(なまえ)
あなた
はいりたいー!
ぱんだ
ぱんだ
みんなにラインするねん!
(なまえ)
あなた
あーりがとー!
ぱんだ
おーい!みなのしゅう!
イソ・ギンチャク
なにー?
ひき肉(豚肉
なんですかー?、
なまずぅ!
なんすかぁー?
ちょん
どした?
ぱんだ
風呂どうやって入る?
ちょん
んー、あなた女子やし先入ってもらって、部屋順で入ろか?
ぱんだ
ぇー、俺一人!?
ちょん
じゃあ、ちょんいそのとこ入れ!
ぱんだ
り!
ぱんだ
ぱんだ
先、あなた入ってきて!!
(なまえ)
あなた
いーの?ありがと!
あなた風呂入ってる間!
ぱんだ
ぱんだ
ちょんー!!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ん?
ぱんだ
ぱんだ
今日さ、寝る前に告白しようと思うんやけどどこでしよー?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あ、告るん?
ぱんだ
ぱんだ
うん
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
いーやん

☁️ 両思い告白って、早くしてこい!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃあ、ここの屋上はー?
ぱんだ
ぱんだ
そーする!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
メンバーに言う?
ぱんだ
ぱんだ
言わないほうがい!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
りょー
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
かい!!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ね〜?あなた〜!19時ぐらいにさ〜、ここの屋上きてほしい!
(なまえ)
あなた
はーい!

☁️ なんだろー、屋上だしお悩み相談とか...!?w
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ぱんだー!呼んだよ!19時に!
ぱんだ
ぱんだ
ありがと!ちょんー!
屋上にて!
(なまえ)
あなた
〜〜🎵〜〜🎶
(なまえ)
あなた
えっ、?なんで、パンダがいるのー?

☁️ ん?ちょんが、呼んでたはずだよね..?
ぱんだ
ぱんだ
えっ?俺が呼んで欲しいって言ったからさー、恥ずくて自分で呼べなかった!
(なまえ)
あなた
あ、
 ☁️ もしかして告白!?な訳ないかー
ぱんだ
ぱんだ
あの、
(なまえ)
あなた
ごめん!うちが言いたいことある
先言っていい?
ぱんだ
ぱんだ
いけど、、

☁️ やっぱり俺のこと好きじゃないのかな、
(なまえ)
あなた
好きです!付き合ってください〜
ぱんだ
ぱんだ
えっ?
(なまえ)
あなた
この話じゃなかった...?
ぱんだ
ぱんだ
この話だけど、お願いします!
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
👏👏
ちょんまげ小僧メンバー
👏👏👏👏👏
ぱんだ
ぱんだ
えっ、、?
(なまえ)
あなた
ドッキリでーす!!
(なまえ)
あなた
もしも、私から告白したらですー!
ぱんだ
ぱんだ
ん、
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ねー!あなたきてー?
(なまえ)
あなた
どしたー?
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あの、あなたってパンダの方好きやん。パンダもあなたのこと好きなの、!
(なまえ)
あなた
えっ。ん、ありがとう嘘でしょ、
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
嘘じゃない
(なまえ)
あなた
カメラは
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ないよ
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
んー、両思い
(なまえ)
あなた
え、
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
そこで、パンダにドッキリしよー!
で、屋上行ったらパンダが告白するから先に告白してくんない?
(なまえ)
あなた
お、いーよ?
(なまえ)
あなた
逆に嬉しいかも
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ってわけでメンバーいます、告白は成功しましたか
(なまえ)
あなた
しました!、
なまず
なまず
じゃあ、ここで動画終わりま
ちょんまげ小僧メンバー
ララァ
(なまえ)
あなた
これから、パンダよろしくねー!
ぱんだ
ぱんだ
うん!
ぱんだ
ぱんだ
じゃあ、部屋同じにしたのものちょんたちが、
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
そーでーすw
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
先に引いたのもその理由
なまず
なまず
ま、眠いねよ!
ここで終了です!次のお話みてね!

プリ小説オーディオドラマ