第3話

放課後
466
2024/01/13 12:56
せんせい
せんせい
はい!おはよう!今回は、ここに転校生が来ました、朝言ったんだけどここのクラスってことで紹介してー!あなたの名字さん!
(なまえ)
あなた
は〜い!あなたの名字あなたの下の名前です!
みんな、あなたの下の名前って呼んでね
質問ありますかー?
ぱんだ
ぱんだ
はいっ!好きな服装とか聞きたいです
(なまえ)
あなた
えっと!ガーリー系が好きです
だんし
はい
だんし
好きな食べたのは?
(なまえ)
あなた
マカロンですっ!
せんせい
せんせい
今日は1時間目始まるぞー!
あなたの名字さんは、パンダの隣座って
ぱんだ
ぱんだ
よろしくね
パンダって言います

☁️ かわいい!近くで見ても美女.
(なまえ)
あなた
よろしく!あなたの下の名前って呼んで
ぱんだ
ぱんだ
あなたの下の名前ー!
(なまえ)
あなた
☁️ えっ、タイプぅ! キュン死しちゃうよぉー
だんし
ね〜ね〜
(なまえ)
あなた
どうしたの?
男子
ちょんまげ小僧って知っと
(なまえ)
あなた
んっと、ちょっとだけ聞いたことある
だんし
へー!ぱんだってその一人なんだよね
(なまえ)
あなた
へー

☁️ モテてるのかな...?彼女いるかな?
少し、飛ばします
せんせい
せんせい
はーい!帰るよ。さようなら👋
ぱんだ
ぱんだ
ねー、あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
どーしたの?
ぱんだ
ぱんだ
一緒に帰ろ
(なまえ)
あなた
ええよー!
ぱんだ
ぱんだ
☁️ よっしゃぁー!!!
(なまえ)
あなた
☁️ やった!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
なまず、イソ、ひき、ぱんだ、右足ー!一緒帰ろ
ぱんだ
ぱんだ
ごめん、先帰っててー!あとで撮影行く時連絡する
なまず
なまず
えっ?パンダめずらし
ぱんだ
ぱんだ
じゃ
ぱんだ
ぱんだ
〜〜!!ーーーー!?ーー
(なまえ)
あなた
ー?ーーーwwー!??ーーー??
(なまえ)
あなた
じゃっ!家ここだから
ぱんだ
ぱんだ
えっ、隣の家でかいな!って思ってたらあなたの下の名前のいえやった?やばー

☁️ 嬉しすぎ もしかして毎日一緒いけるかも?w
(なまえ)
あなた
えっマジィー!
ぱんだ
ぱんだ
LINE交換せん?
(なまえ)
あなた
いよ!
LINEで
これは、パンダが描いた名前です
ぱんだ
あなたの下の名前ー
夢主
おぉー!パンダくん!
ぱんだ
呼び捨てでいいよ!
夢主
パンダ
夢主
てか、パンダくんってちょんまげ小僧のメンバーでしょ?
ぱんだ
えっ、なんでそれを?
夢主
元々、見てたし
ぱんだ
ええっ!じゃあさ、今日今からピンポンするから出て!ついてきて
夢主
りょーかい
右足ー
ねー?今日の撮影何時から?
ちょん
2時
ぱんだ
もうすぐや
ひき肉(豚肉
確かに、俺そろそろ出る
ちょん
りょーかい!おれも、出る
ぱんだ
あっ、今日あなたの下の名前が来るって
ちょん
まじ!
ひき肉(豚肉
おぉー
右足ー
あなたの下の名前ちゃんが良ければさメンバーになってもらわん?
ひき肉(豚肉
いいやん
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あつまった?
なまず
なまず
はいー
ぱんだ
ぱんだ
たぶ
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
いるよ
ひき肉
ひき肉
いまーす
右足
右足
はーい
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃあ、ぱんだ迎えに行ってき
ぱんだ
ぱんだ
りょ
ぱんだ
迎えにきたよ!
夢主
いまから、
ぱんだ
ぱんだ
あなたの下の名前!いこー
(なまえ)
あなた
うん!ぱんだくん!
ぱんだ
ぱんだ
チャリ?
(なまえ)
あなた
うん!
ぱんだ
ぱんだ
チャリかわいい!
(なまえ)
あなた
ぱんだくんのチャリもいいじゃん
ぱんだ
ぱんだ
えっ!!
(なまえ)
あなた
いこー!
ぱんだ
ぱんだ
ついたよ!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
おぉ!あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
はじめまして?かなー!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
☁️ きゅん!好きかも
右足
右足
☁️  かわいい!
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
あの、話したいことがあったー
(なまえ)
あなた
どしたんですか?
なまず
なまず
えっと、俺らとちょんまげ小僧のメンバーとしてやらない?
(なまえ)
あなた
えっ!!いいんですか?やりたいです
ぱんだ
ぱんだ
いぇーい
右足
右足
やった
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
いぇぇぇぇー!
ひき肉
ひき肉
やったぁぁぁぁぃぁゃゃややま
なまず
なまず
騒がない!いまから、動画撮るよ
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
ちょっちょっちょんまげ
どうもちょんまげ小僧です
なまず
なまず
なまずぅ
ぱんだ
ぱんだ
森の中からこんにちは
どうもパンダです
右足
右足
右足ー
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
ボンジュール
イソギンチャク
(なまえ)
あなた
あなたでーす
ひき肉
ひき肉
ひき肉でーす
ぱんだ
ぱんだ
今日は、何ーー
なまず
なまず
挨拶で、気づいた方もいると思いますが、新メンバーのあなたの下の名前です!紹介よろしく
(なまえ)
あなた
こんにちは、あなたの下の名前です!メンバーになりました!よろしくお願いします
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
よろしくぅ
右足
右足
よろしくー
なまず
なまず
今回は、ここまでで終わります!?次回は質問コーナーです!よろしくねぇー!
右足
右足
ぶらぁー!
イソ ギンチャク
イソ ギンチャク
じゃ
ひき肉
ひき肉
さいなーら
ちょんまげ小僧
ちょんまげ小僧
じゃっっつ

プリ小説オーディオドラマ