前の話
一覧へ
次の話

第5話

無事に生まれたよ
52
2024/04/29 07:18



そしてあれから色々大変なこともあったけどもうすぐ生まれる。そう考えると速いなあとは無事に生まれることを願うだけ




都愛
都愛
結構やばいかも
お腹の痛みが五分間単位になったので病院へ行く
柚葉
柚葉
そろそろ行こ!
車乗ってね!
桜花
桜花
荷物持った?気をつけてね!
都愛
都愛
うん、全部持ったよ
風生(ふう)
風生(ふう)
ばいばい
都愛
都愛
うん、またね




そして病院
都愛
都愛
あぁ痛い
柚葉
柚葉
大丈夫!無事に生まれることを願お
都愛
都愛
そうだね…




 

そして長い格闘を経て無事に生まれた
12月20日元気な女の子が生まれた
柚葉
柚葉
おめでと!!
都愛
都愛
ありがと
柚葉
柚葉
もうすぐみんな来るって
桜花
桜花
おめでとぉ!!
柚葉
柚葉
あ、来たよ
美咲
美咲
お疲れ様ぁー!
風生(ふう)
風生(ふう)
ママ、赤ちゃん生まれたの?
都愛
都愛
そうだよ!
夏芽(なつめ)
夏芽(なつめ)
お名前なんていうの?
都愛
都愛
お名前はね、灯良ひよりっていうんだよ!
夏芽(なつめ)
夏芽(なつめ)
いいお名前だね!
都愛
都愛
ありがと!
無事生まれました!
なまえの由来はアイコンタップをしてください!
灯良(ひより)
灯良(ひより)
原田灯良

生まれる間がないかって?それは早くみんなに見て欲しかったからだよ!!笑笑
この後はしっかり書くので許してください笑笑

プリ小説オーディオドラマ