前の話
一覧へ
次の話

第2話

住む所は?
35
2022/06/23 03:52
坂田銀時
あ〜、だりぃ。
神楽
早く帰って、酢昆布食べたいアル!
後、定春の散歩に行かないとアル!!
志村新八
あの、2人共....大事な事忘れてません?
坂田銀時
あ?何がだ?
志村新八
だって僕達...未来に来ちゃったんですよ!!
坂田銀時
は!そういえば!!
神楽
そうだったネ!!
山田アカリ
山田アカリ
おいー!!!私達のこと忘れてるよー!?
坂田銀時
えっと、誰だっけ?
原田トア
原田トア
ガールズガールズですよ!?
小田ユズハ
小田ユズハ
ちゃんと覚えてください!!
坂田銀時
あー、悪りぃ。そうだったな。
麥田ミナミ
麥田ミナミ
いや、反省の色なしかーい!?
隅谷モモカ
隅谷モモカ
なぁ、ちょっと気になったんやけど?
その刀、反則ちゃう?
石井ラン
石井ラン
あー、確かに。
志村新八
あー、僕達過去の世界から来ちゃって、未来の世界に来ちゃったんだから、反則ていうか、もう慣れてるみたいな!アハハ!😅
山口キラ
山口キラ
本当ですか?
志村新八
う、うん!本当!本当!アハハ!😅
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
そうですか?なら良いですけど。
坂田銀時
危なかったな。3話が新八に危機一髪だったな。
神楽
そうアルカ?
志村新八
オイー!!!メタ発言やめろー!!!
小川ヨウカ
小川ヨウカ
ねえ、また気になったんだけど。
家どうするの?
皆:あ。
増田クレア
増田クレア
言われてみればそうですね〜。
原田トア
原田トア
じゃあトアの家で住んでもらう!
私、神楽ちゃんがいい!!
神楽
本当アルカ!
うれしいネ!
小田ユズハ
小田ユズハ
私、新八さんがいいです!
志村新八
本当ですか!
それは助かります!!
小田ユズハ
小田ユズハ
いえ。(^^)
志村新八
(か、可愛い!穂乃果さんとお通ちゃんは可愛いけど!)じゃあよろしくお願いします!
小田ユズハ
小田ユズハ
はい!
石井ラン
石井ラン
私は、銀さんがいいかな?
坂田銀時
俺か?なんか悪りぃな。
石井ラン
石井ラン
いえ。
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
トアさん。3人をよろしくお願いしますね!
原田トア
原田トア
うん!任せてよ!ミサキ!
小川ヨウカ
小川ヨウカ
何かあったら、言ってね?
小田ユズハ
小田ユズハ
うん!
山口キラ
山口キラ
ラン、後で連絡とってね?
石井ラン
石井ラン
うん!分かった!ありがとうキラ!
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
本当に大丈夫ですかね?
小川ヨウカ
小川ヨウカ
分かんないけど、頼るしかないじゃん!
増田クレア
増田クレア
そうそう!
山口キラ
山口キラ
だって私達は!
隅谷モモカ
隅谷モモカ
ガールズガールズやからな!
麥田ミナミ
麥田ミナミ
ガールズガールズやからな!
山田アカリ
山田アカリ
でも、トア達ならできるね!
皆:うん!(さやな!/はい!)

プリ小説オーディオドラマ