前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会いと自己紹介
43
2022/06/21 06:55
石井ラン
石井ラン
ねぇ、2人共聞いて?
小田ユズハ
小田ユズハ
どうしたの?ラン。
原田トア
原田トア
なんかの悩み?
石井ラン
石井ラン
うん。最近、刀を持ってる人が見たニュースが
あったの。
原田トア
原田トア
ええ!?怖いじゃん!
小田ユズハ
小田ユズハ
その刀を持ってる人物は誰なの?
石井ラン
石井ラン
えーと、木刀をもってる人なの。
後片腕脱ぎをした男なの。
私は、知らない人物なの。
店員:きゃあああ!?
3人:!?
強盗:おい!金を寄越せよ!!さもないと、殺すぞ!!
小田ユズハ
小田ユズハ
あわわ!!ど、どうしよう!!
原田トア
原田トア
とりあえず警察!
石井ラン
石井ラン
ちょっと待って!あれ。
原田トア
原田トア
小田ユズハ
小田ユズハ
坂田銀時
おい、そこの強盗。
ぎゃー、ぎゃー、ぎゃー、ぎゃーとやかましんだよ。発情期ですか?コノヤロー。
志村新八
おい、お前!店員さんにお金を欲しがるなんて、
許さないぞ!
神楽
さぁ、覚悟しろヨ!
強盗:な、何者なんだ!貴様ら!?
坂田銀時
何って、万事屋だ。
神楽
強盗覚悟アルー!!!
坂田銀時
おい神楽!まだ俺の決め台詞言ってないよー!?
神楽
ほわーちゃーーー!!!
どーん!!
強盗:うわぁぁ!!
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
あの!どう言う状況ですか!?
原田トア
原田トア
あ!ミサキ!!
小川ヨウカ
小川ヨウカ
トア!それにユズハとラン!
増田クレア
増田クレア
えー、どう言う状況ですかー!
山口キラ
山口キラ
ちゃんと教えてください!
山田アカリ
山田アカリ
ちょ、ちょっと!置いて行かないでよ!
って、何これ!?
隅谷モモカ
隅谷モモカ
何や!?何かプロレスをやってたのか!?
麥田ミナミ
麥田ミナミ
いや、ちゃうやろ!?
坂田銀時
おいおい、こっちもぎゃー、ぎゃーうるさいんだよ。
志村新八
す、すみません!僕達戦ってたんです!そして、
うちの神楽ちゃんが強盗を瞬殺にされちゃったんですよ!
山口キラ
山口キラ
ええ!?そうなんですか!?
増田クレア
増田クレア
あのー、強盗は今何処に?
志村新八
ああ、あそこです。
神楽
おりゃ!おりゃ!おりゃ!!
強盗:あ、あの!反省してるんで!ボコらないでください!神楽さん!
神楽
おいおい、そこは、「神楽様」って呼ぶんだヨ。
強盗:す、すみませんでした。神楽様...
神楽
おい!声が小せんだヨ!
申し訳ございません!!神楽様!!!
神楽
宜しい!!
山田アカリ
山田アカリ
あの、何なんですか?あれ...。
志村新八
はい、いつもボコられてる見たいなんです。
麥田ミナミ
麥田ミナミ
いや、止められないんかい!?
坂田銀時
まぁ、アイツだからな。
...つーか。
皆:?
坂田銀時
そもそもお前達は誰なんだ!?
山田アカリ
山田アカリ
ええー!?いま聞くのー!?
志村新八
あはは、銀さん。遅いですよ。
坂田銀時
そ、そうだな。
俺は坂田銀時。万事屋やってまーす。
小川ヨウカ
小川ヨウカ
よ、万事屋?
小田ユズハ
小田ユズハ
万事屋って何?
増田クレア
増田クレア
さぁ?
山口キラ
山口キラ
万事屋知ってる?
隅谷モモカ
隅谷モモカ
知らないで。
石井ラン
石井ラン
私も。
原田トア
原田トア
トアも。
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
私も。
山田アカリ
山田アカリ
おいーー!!!何で皆知らないのー!?
麥田ミナミ
麥田ミナミ
ていうか、万事屋って何やーーー!?
坂田銀時
じゃあ新八。説明しろ。
志村新八
はい。万事屋はn
神楽
何でも屋をする仕事なんネ!
志村新八
ちょ、オイーーー!!!僕が説明してるのにー!!
山田アカリ
山田アカリ
あ、あのー。
麥田ミナミ
麥田ミナミ
なんかうちら、ツッコミが増えたで。
志村新八
ほ、本当ですね!
麥田ミナミ
麥田ミナミ
うち、ミナミ!
山田アカリ
山田アカリ
私は、アカリです!
志村新八
ミナミさんとアカリさんか!よろしくね!僕は、
志村新八。
志村新八
2人共、敬語を外してもいいよ。
山田アカリ
山田アカリ
じゃあ、新八君で!
麥田ミナミ
麥田ミナミ
うちは、新八でいいわ!
志村新八
ありがとう!ミナミさん!アカリさん!
坂田銀時
おーい、俺達の事忘れてるぞー。
神楽
ひどいアル!!
志村新八
あ!すみません!
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
私達も忘れないでください。
山田アカリ
山田アカリ
す、すみません!会長!
隅谷モモカ
隅谷モモカ
うちも忘れたんといてや!!
麥田ミナミ
麥田ミナミ
ごめんなー、モモカ!
原田トア
原田トア
私は、原田トアです!
よろしくね!神楽ちゃん!
神楽
私、神楽ネ!よろしくアル!
原田トア
原田トア
よろしく!
小田ユズハ
小田ユズハ
わ、私は小田ユズハです。
石井ラン
石井ラン
私、石井ランです!
隅谷モモカ
隅谷モモカ
うちは隅谷モモカや!
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
私は、鶴谷ミサキです。
増田クレア
増田クレア
私は増田クレアですー!
山口キラ
山口キラ
山口キラです!
小川ヨウカ
小川ヨウカ
小川ヨウカです!
原田トア
原田トア
私達、ガールズガールズです!
坂田銀時
ガールズガールズ?
神楽
なんだアルよガールズガールズって?
石井ラン
石井ラン
私らのチーム名です!
坂田銀時
ふーん。
神楽
ふーん。
志村新八
いや、興味ないんかーい!?
麥田ミナミ
麥田ミナミ
そもそも、新八達は何で知らんねん?
坂田銀時
あー俺達、過去の世界から来ちゃったんだよ。
山田アカリ
山田アカリ
そうですかー、過去の世界...過去の世界ーーーー!?
鶴谷ミサキ
鶴谷ミサキ
貴方達、タイムスリップに来ちゃったんですか?
神楽
そうアルよ!気づいたらあそこにいたアル!
志村新八
だから僕達、帰れなくなっちゃたんです。
原田トア
原田トア
そっかー、どうしよう。
猿飛あやめ
いいえ!貴方達だけじゃないわ!!
小川ヨウカ
小川ヨウカ
だ、誰!?
猿飛あやめ
私は猿飛あやめ。
女忍者よ。
山口キラ
山口キラ
に、忍者!?
増田クレア
増田クレア
忍者ってあの!?
山田アカリ
山田アカリ
ていうか何処から!
麥田ミナミ
麥田ミナミ
出てきたー!?
志村新八
あはは、さっちゃんさん。いつも壁とか床とか天井から隠れてたんだー。
麥田ミナミ
麥田ミナミ
いやお前、ツッコめよ!!
山田アカリ
山田アカリ
いやお前、ツッコめよ!!
坂田銀時
おいおい、猿飛。
俺についてくるなって、言われたんだろう?
猿飛あやめ
いや〜ん銀さんたら〜❤️いつもクールでかっこいいわ❤️でも私、諦めなかったの!銀さんの寝顔に、鼻くそをほじったり、任務に行くときにずーと見てたから〜💕
山田アカリ
山田アカリ
いやそれ、ストーカーだろ!?
麥田ミナミ
麥田ミナミ
いやそれストーカーだろ!?
猿飛あやめ
黙りなさい、クソ女共。
山田アカリ
山田アカリ
誰がクソ女だ!!
麥田ミナミ
麥田ミナミ
誰がクソ女だ!!
増田クレア
増田クレア
まぁまあ、そんなに揉めなくても。
山田アカリ
山田アカリ
クレアは、甘すぎるの!!
隅谷モモカ
隅谷モモカ
ほら、ミナミ。そんなにウホウホって言うなよ〜
麥田ミナミ
麥田ミナミ
言うてへんわー!!わしゃゴリラか!?
皆(ミナミとアカリ以外)あれ?私達、忘れてる?

プリ小説オーディオドラマ