前の話
一覧へ
次の話

第5話

2人目の出会い
101
2024/04/07 15:59
·
ウッ.....この化け物!!あっちいけ!(泣)
·
(なに?!此奴?!?)
·
(誰か!........助けて)

あなた
おっこんな所に呪霊はっけーん♪
·
えっ?
あなた
さようなら♪
ザシュッ
呪霊
オ゛ア゛ァァァァァ
あなた
な〜〜んだ、4級の雑魚か
あなた
つまんねぇの









·
あっ、あの!
あなた
ん?
·
助けてくれて.......ありがとう
あなた
別に感謝されるようなことじゃないからさ
あなた
それより、怪我はない?
·
.....かすり傷だから大丈夫
あなた
そんなこと言わないで
あなた
ほら、お姉さんに見せてみなよ
·
ん、ここ
あなた
ありゃりゃ痛そう
あなた
今、治してあげる
·
うん
あなた
あっ、名前、教えてくれる?
·
家入....硝子
あなた
そっか、いい名前だ
あなた
(反転術式)
ポワァ
家入 硝子
?!✨
家入 硝子
痛くない!✨
家入 硝子
どうやって治したの?!✨
あなた
!! フフッそんなに喜んでくれるなんて嬉しいよ
あなた
でも、今はまだ秘密かなぁ
家入 硝子
え〜.....なんでぇ?ショボーン
あなた
そんなに落ち込まないで
あなた
いつか必ず教えてあげるから
あなた
ね?
家入 硝子
......うん、分かった
家入 硝子
絶対だよ?約束して
家入 硝子
んっ スッ(小指)
あなた
あなた
ンフフ
あなた
(これをするのは2回目だな)
あなた
はいっ (小指)
家入 硝子
指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます
家入 硝子
指切った
家入 硝子
ニッ 約束!
あなた
うん、約束
家入 硝子
あっ!お姉さんの名前は?!
あなた
ん?私の名前は....あなたの名字あなただ
家入 硝子
あなたさんね!
あなた
フフッ そうだよ
 












あなた
硝子ちゃん、私そろそろ帰らなきゃ
家入 硝子
そっかぁ.....また.......会える?
あなた
うん、また会えるよ
あなた
今日と同じ
家入 硝子
!!
あなた
じゃあまたね(次あうのは、来月かな)
家入 硝子
うん!
·
お姉さん、誰ですか?







次回、最後の一人と出会う

プリ小説オーディオドラマ