第8話

🍀
1,830
2018/04/23 11:36
事務所に着くとオッパたち練習してた。
てひょん
てひょん
おはようございます。ヒョン、ジョングガ。また今日もあなた連れてきたので手出さないでくださいね
テヒョンさん、それだけ言って練習始めた。



私はというと···練習室の隅で見てますㅋㅋ


練習はハードだけど皆軽くこなしててすごい。









そして練習終了。
あなた

すごかったですよ!(拍手)

てひょん
てひょん
うん。でしょ?ㅋㅋじゃあ帰ろっか。じゃあねヒョン、ジョングガ
あなた

え?もう帰るの?ばいばいオッパ〜!

BTS(テテ以外)
ばいば〜い💕可愛い···(ボソッ)
私はテヒョンと一緒に事務所を出て家に帰った。







































~自宅~
てひょん
てひょん
はぁ〜。あなたはホントに〜
あなた

え!?何が?

てひょん
てひょん
危なっかしいの!
あなた

危ない事してないけど···

てひょん
てひょん
ヒョンたち狙ってたからね?
あなた

嘘だよ〜(○*^▽^*○)

てひょん
てひょん
次から気をつけて(  ˙-˙  )
あなた

はい( ˙-˙ )

てひょん
てひょん
よろしい💕
優しいキムテの腕の中にすっぽり入る。
てひょん
てひょん
あなたちっちゃーい💕
あなた

テヒョンが大きいんだよ?///

てひょん
てひょん
そうかなぁ?ㅋㅋ
あなた

テヒョンあったかいね

てひょん
てひょん
もっとあっためてあげる💕
ギューって言いながら抱きしめてくる。
あなた

わー苦しい///

てひょん
てひょん
ごめん!でもあなた可愛いからさぁ///
心臓が···。


そういうのはだめ。。。
てひょん
てひょん
あなた
あなた

ん?

てひょん
てひょん
僕と付き合ってて幸せ?
あなた

もちろんㅋㅋ

てひょん
てひょん
いつか僕たちの関係をarmyに知らせなきゃいけないんだけどさ
あなた

うん、分かってる

てひょん
てひょん
覚悟できてる?何か言われるかも知れないけど
あなた

まぁ言われるのは仕方ないよㅋㅋだって元BTSのメイクで今はEXOのメイクやってる人なんかとテヒョンが付き合ってるって、armyからしたら許せないでしょㅋㅋ

そう。


私は一ヶ月前まではBTSのメイクだった。

だけど今はEXOのメイク。






でもまたBTSのメイクに戻る。
EXOのメイクが足りなくなったから間に合わせで居るだけ。

新しいメイクが来たらまたBTSのメイクに戻る。
てひょん
てひょん
僕は本当に僕たちを愛してくれてる人なら分かってくれると思うし、あなたに被害が及ぶようなら僕が守るから安心してね。僕たちの事務所の社長も許してくれてるから大丈夫
あなた

ありがとうテヒョン///

てひょん
てひょん
ずーっと一緒だからね💕
私はテヒョンと触れるだけのキスをした。

プリ小説オーディオドラマ