第141話

お話♡(若干暗い)
40
2020/09/10 13:36
サイコ
サイコ
私が、前垢の、ほんっとに初期の時にね、ネットの事そんなに知らなかった時にね、名前は出さないけど、小説経由である子と仲良くなったの
サイコ
サイコ
それで、関係さんとかにもなって、相互にもなって、結構楽しかったの。
サイコ
サイコ
その子ね、虐待受けてるって言ってたから、ほんっとに心配して、結構真面目な事言ってたのよ。
サイコ
サイコ
そんなコメントした後にね、あるコメントが目に入ったの
サイコ
サイコ
「児童相談所に連絡したらどうですか」って言ってて、私その通りだなって思ったの
サイコ
サイコ
結局、その子はなんやかんや言ってその事からずらして自分可哀想アピールしてたのよ。
サイコ
サイコ
もうバカバカしくなってきてね、その子がアカウント消すってなった時、心の奥底では、少し心配してたんだと思う。
サイコ
サイコ
悲しくなったもん
サイコ
サイコ
でも、その数日後、その子がアカウント復帰みたいなことなってたんだけど
サイコ
サイコ
仲良くて、関係さんで、相互でもあって、毎日のように話してたのに、私をね、知らないって言うんだ
サイコ
サイコ
全く同じだったのにね
サイコ
サイコ
アイコンも書いてた事も全部同じだったのにね
サイコ
サイコ
心配して損したってほんっとに思った
サイコ
サイコ
でも、ある人…Pさんとするね、その人に何か言ったらしいの。
サイコ
サイコ
それでその子は逆上して、絶対許さない。殺す。とかめちゃくちゃ言ってたの
サイコ
サイコ
その時は私も何が何だか分かんなかったんだけど、その子の関係さんで、まぁ…Rさんとしとくね、RさんについてPさんが何か言って、Rさんはアカウント消したの。
サイコ
サイコ
それで、その子はめちゃくちゃ怒ってたの。(後日知ってる人に聞いた話)
サイコ
サイコ
私にも相談きたのその子は
サイコ
サイコ
おかしくない?
サイコ
サイコ
私の事知らないとか言ったくせに、調子良くない?
サイコ
サイコ
ふざけてるじゃん
サイコ
サイコ
だから私その子ブロックしたの。
サイコ
サイコ
そして、他垢でその子のこと見てたら、なんだよあいつとか言われてて、ほんっとに苦しかった。
サイコ
サイコ
でも、もうその子のことを忘れて今の仲良い人達と絡んどこと思ってたの。
サイコ
サイコ
でもね、Rさんと私仲良かったの。ミラティブもやってて、相互とかにもなってたの。
サイコ
サイコ
よく私の配信にも来て、私もRさんの配信に行ったの。
サイコ
サイコ
ある日突然、フォロー外されたの
サイコ
サイコ
なんの事だか分からなくなって、その子のプリ小説のホームページ見てみたの。
サイコ
サイコ
4人のグループの子達だけフォローしてて、その子たち以外どうでもいいって…
サイコ
サイコ
◯◯好きな人は消えてくださいとか書いてたの。
サイコ
サイコ
その途端私はこの子とはもうやってけないと思ったの。
サイコ
サイコ
その子は無断転載と年齢制限守ってなかったりしたの。
サイコ
サイコ
だから、私は前垢を消すことにしたの。なぜ消したかすごくごちゃごちゃにしてたけど、その子見てるかもしれないから親にバレたって嘘ついたの、ごめんなさい
サイコ
サイコ
その2人は今もプリ小説やってるけど、自衛のためにブロックと通報してるんだけど、今もすごく怖い。
サイコ
サイコ
あんな人達がいるんだって思うとすごく怖い
サイコ
サイコ
ただの構ってちゃんだったらいいけど、虐待されてる、死にたいとか、嘘ばっかりついてたの。
サイコ
サイコ
完全に断ち切るには、自分から自衛のために消すしかないなってなって消したの
サイコ
サイコ
これが、前垢を消した理由でした。
サイコ
サイコ
嘘をついてごめんなさい
サイコ
サイコ
皆さんもそのような人には気をつけてください
サイコ
サイコ
精神的に殺られます。
サイコ
サイコ
それ以来ネットの人達は信じにくくなってます。
サイコ
サイコ
タメ口OKですが、信用してません。
サイコ
サイコ
信用してるのは、前垢からずっと仲良くしてくれてる人達と、このアカウントの初期の時に仲良くしてくれた人達だけです。
サイコ
サイコ
ごめんなさい
サイコ
サイコ
でも、もっと皆さんと仲良くなりたいので、信用できるように頑張ります。
サイコ
サイコ
こんな私ですが、何卒、仲良くしてくだされば嬉しいです。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
矢印くん
矢印くん
暗い話はここまで!
サイコ
サイコ
大分と楽になった!()
矢印くん
矢印くん
ストレス発散かてね…
サイコ
サイコ
いやそれな?
矢印くん
矢印くん
文になってないもんねw
サイコ
サイコ
いや、それは草だから
サイコ
サイコ
草越えて森超えてモーリーファンタジーじゃん
矢印くん
矢印くん
サイコ
サイコ
はい!皆様!大変暗くなってしまいましたが!サイコさんは!簡単に信用するので!気軽に絡んでやってください!!!
サイコ
サイコ
絡んでくれなきゃ泣く!!!
サイコ
サイコ
ナメクジに塩かけながら!!
矢印くん
矢印くん
いや草
サイコ
サイコ
草越えて森超えてm(((
矢印くん
矢印くん
もういいよ?
サイコ
サイコ
あいあい!!!
矢印くん
矢印くん
読んでくださって、ありがとうございました!!
サイコ
サイコ
皆さんも変な人には気をつけてください!!!(失礼)

プリ小説オーディオドラマ