第74話

本編🍓👑
186
2022/01/08 15:24
ころん
ころん
よし、大体これで行けるっしょ!
あなた
あなた
そうだね!‪w
莉犬
莉犬
‪w‪w‪w
ガチャ
ななもり
ななもり
ただいまー!
ころあなた莉犬)おかえりー!
るぅと
るぅと
ただいま!
ジェル
ジェル
ただいま〜
さとみ
さとみ
ただいま
ななもり
ななもり
あれ?なんか美味しそうな匂い...٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン
さとみ
さとみ
ほんとだ!
るぅと
るぅと
もうできましたか?僕もうお腹ぺこぺこで仕方ありません笑
莉犬
莉犬
出来たよ〜!
ジェル
ジェル
早く食べよ〜食べよ〜!
あなた
あなた
じゃあ、みんな席について、机に置くから!
全員
全員
はーい!
あなた
あなた
ころちゃん、莉犬くん!最後のお手伝いお皿一緒に運んてくれる?
ころりーぬ)うん!もちろん!
あなた
あなた
ありがとう!
ころあなた莉犬)よいしょっと!
全員
全員
おー!美味しそう!
ななもり
ななもり
じゃあ、みんな手を合わせて
ポンッ
ななもり
ななもり
いただきます
全員
全員
いただきま〜す!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
全員
全員
美味しい!
るぅと
るぅと
でも、ちょっと熱いですね
あなた
あなた
あ、ちょっとぴったりみんなが帰ってくる時にお皿に入れたからかな
あなた
あなた
ごめんね!(๑>ᴗ<๑)てへっ
るぅと
るぅと
大丈夫です!とても美味しいので!
ななもり
ななもり
え!待って
全員
全員
ん?
ななもり
ななもり
ケチャップいちご型じゃん!
全員
全員
ほんとだ!
あなた
あなた
えへへ、今日はなんか上手く出来たんだ!
あなた
あなた
ころちゃんと莉犬くんが手伝ってくれたからだよ!ありがとう٩(*´︶`*)۶
ころりーぬ)( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ななもり
ななもり
俺ちょっとスマホで写真撮っておこうかな
莉犬
莉犬
俺も俺も!
るぅと
るぅと
僕も!
パシャΣp📷ω・´)
ななもり
ななもり
うん!いい感じ!
全員
全員
とってもいい感じ!
あなた
あなた
思い出になったね
全員
全員
うん!
みんなで楽しくオムライスを食べました(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ