第2話

ボッチマシュのお話、...友達欲しい...
0
2024/07/04 21:22
(なまえ)
あなた
こんにちは
ボッチのマシュでーす。

(なまえ)
あなた
何話せばいいのか分からないから、
学校であったこと話すね
(なまえ)
あなた
学校でさ
担任が休みだったの、それで自習でさ
それでクラスのギャルが騒ぎだしたの。
それでクラス委員長が静かにして、って
言ったのそれにギャルが嫌そうな顔しながら、
謝ったのねだけどギャルがクラス委員長に
足をかけて、転ばせたの。それに委員長が
怒って悪口言っちゃったの。
これってどっちが悪かったのかな?

アンケート

どっちが悪かった?
クラス委員長
0%
ギャル
0%
投票数: 0票
(なまえ)
あなた
よかったら答えて欲しい
(なまえ)
あなた
あと誰か私と友達になってくれませんか?
(なまえ)
あなた
マシュと友達になってあげるよーって、
言ってくれる優しい人が
いたら、コメントしてね。
どんな人でも大歓迎します
(なまえ)
あなた
すぐお話入るんだけどさ、私さ
小学生にめっちゃ仲良しの友達がいたのね
それて中学別れちゃってめっちゃ悲しかった。
見てくれてる人にこういう事あった?よかったらコメントで言って欲しいなーと
(なまえ)
あなた
何か悩みとかがあったら
気軽に相談してね
(なまえ)
あなた
私さ、お話作ってるんだけどさ
始めたばかりなの。だから間違っていたら
言ってね。お願いします🙇⤵️
(なまえ)
あなた
短いけど許して
ではお疲れ様

プリ小説オーディオドラマ