第7話

天才と馬鹿が部活に入るそうです
20
2020/01/13 11:43
角間歩
そういえば、お前部活何処に入るか決めたの?
友先大地
は?
そう。
この高校では、部活強制の高校だ。
必ず部活に入らなければいけない。
友先大地
うわメンド。
友先大地
う〜ん。俺はお前の入る部活にする。
角間歩
(決めるのが面倒くさいのか。)
角間はそう思った。
たが、その事は想定済みだった。
角間歩
だろうな。
じゃあ、俺は新しい部活を作ろうと思う。
角間歩
一緒に来てくれるか?
友先は驚いた。角間がこんなにも行動的な奴と思っていなかったからである。
友先大地
あぁ、いいぜ。楽しくなりそうだな。
だが、即答。断る理由が無いからである。
角間歩
よし!
そうと決まれば、教師達に言いに行くか!
友先大地
あぁ!
2人はそう言い、放課後まで待ち遠しく過ごした。

プリ小説オーディオドラマ