第3話

バレンタインデー🍫❤️先輩編
14
2024/05/26 17:19
先輩に話しかけてから、会うたびに、手を振って挨拶するようになった。
私(yuu)は先輩に会うたびに、嬉しすぎて、ニッコニッコ!
でも、やっぱり少し顔が赤くなってしまう😳😳(〃ノωノ)恥ずいい








なんと、あと少しで、バレンタイン!!🫶🏻🫶🏻
定番のお菓子作り🤍🤍
楽しみ


友チョコと、先輩チョコ作ることにした!!
本命チョコはー、、、、😳😳
作らん!!好きな子おらんのだーー(笑)(この時までは。。)

ってことで、チョコ作りーーーSTART!!



張り切って、チョコと、ビスケットを作った!

うん、、、、、

美味しそう🤤🤤(自分で言うな((殴る
yuu
yuu
わーーーー
やっと終わったー!!
美味しそう
yuuが食べたいいいい😈🤤(笑)
でもジュジュとかーミソ(みみ、そそ コンビ:【チョン】ソミ)とかー
他の友達、みよ先輩に食べてもらうの、楽しみーーーー
kyaaaaa😆😆
あ、ママ、何個か食べてみてー!!
美味しいと思うで(笑)
近くにいたお母さんに言った。
ママ
ママ
いいのーー
じゃあ、いただきまーす(・∀・)ニヤニヤ
私はお母さんの反応を待った。
どうかな、不味いかもかな😖😖
yuu
yuu
どう、、かな??・・
ママ
ママ
うん!!
美味しい👍🏻👍🏻
いいんじゃない?🤩
yuu
yuu
わわーー
よかったーー!
ありがとう😌🙏🏻🤍
yuu
yuu
あとは、袋につめなきゃーーー!!
ジュジュ♪
みみ♪
そそ♪
(...)♪
みよせんぱーい♪
yaaay 🤍
合計で袋は、15~20袋出来た!!
yuu
yuu
ああーー
皆に配るの楽しみ!!😆😆💖
ちなみに、みよ先輩に確実に会える日は、
月曜日 だ。
でも、今年のバレンタインデーは、水曜日。
まあ仕方ない

早めにあげよーーっと

   チョコとクッキーと一緒に手紙を忍ばせておいた。

内容は、こんな感じ:



みよ先輩へ、

早めの
ハッピーバレンタイン!!
手作りのチョコとクッキーです!!
よければ、友達と食べてください。😌😌
アレルギーとかないかな、
大丈夫かな?あったら、ごめんなさい。😞

この前話せたとき本当に嬉しかったです!!
みよ先輩本当に綺麗で、やさしくてめっちゃ憧れてます!🫶🏻
仲良くしたいです。

よければ、電話番号交換しませんか?

番号:
〇〇○○○○○○○○

勉強頑張ってください!!応援してます!🤍

yuuより



こんな感じ。




どうかな。。。?
へんかな、、、?? 
ああ緊張するー(笑)



そして、、、、




月曜日🖤🖤

今日はみよ先輩に早めのバレンタイン(?)
みたいな感じで、チョコどクッキーをあげる!!

学校で、、
yuu
yuu
あ!!
みよ先輩だーーー😆😍😍
ジュジュ
ジュジュ
チョコとかあげるんでしょ?
今だよ、行きな!!
近くにみよ先輩が友達と食堂の列に並んでいるところが見えた。
一人で行くのは、ちょっと嫌だったから、
ジュジュと黒江が
ついてきてくれた。

yuu
yuu
みよせんぱーい
こんにちは!!
みよ先輩
みよ先輩
yuuちゃん
こんにちは!!にこっ
うわーーー
笑顔がまぶしい(笑)👀✨✨

私はお菓子の入っている袋を先輩にわたした。
き・ん・ちょ・う☆
yuu
yuu
あと少しで、バレンタインだから、
先輩チョコ作りました!
良ければ、友達と食べてください!!🫶🏻
ペコリッ
みよ先輩
みよ先輩
!!🫢🫢😭
わーーーー
めっちゃ嬉しい!!🤍
ありがとう😭😭🫶🏻
アレックス先輩
アレックス先輩
えーー
マジで美味しそう!!
ありがとね!!
よかったねーみよー(笑)
分けてねーうちにも
みよ先輩
みよ先輩
うん
本当にありがとうね!!🫶🏻😭
食べるの楽しみい!
yuu
yuu
ニコニコ♪
そして
私達はお辞儀をして
去って行った。
ああ
緊張したー
でもあげれて、嬉しかった🤍
yay

連絡来るかなー👀❤️
そもそも
手紙気付いてくれたかな、??(;´༎ຶД༎ຶ`)不安
放課後。。


スマホを開くと

知らない番号から
メッセージが来ていた。

yuu
yuu
誰かな、??👀。。
yuu
yuu
!!
そそ
そそ
誰だった??
みみ
みみ
誰誰??
yuu
yuu
みよ先輩からメッセージだーーー!!!
kyaaa😆
嬉しい😭😭✨
ジュジュ
ジュジュ
よかったじゃーーーん!!
yuu、良かったね!!😆❤️
yuu
yuu
うん!!
マジ嬉しい😆😭🫶🏻
テンション爆上がりーーー😎😎
みみ
みみ
えええ
よかったじゃーーーーーんん!!😆😆
そそ
そそ
よかったね☺️☺️
yuu
yuu
へへ🤭🤭
やったーー

(💬っていうのは、メッセージ上の会話ってことで、お願いします!!🙇🏻‍♀️🫶🏻)
みよ先輩
みよ先輩
💬
Yuuちゃんーー!!
手紙もクッキーもありがとう!もう本当に嬉しすぎるよ、😭😭
早速電話番号追加しちゃった、仲良くしたい!!🫶🏻
インスタとかはまだやってないかな?
yuu
yuu
💬
先輩、メッセージありがとうございます🤗
喜んでもらえて、嬉しいです😆
インスタはまだやってません、、
やりはじめたら、先輩のことフォローしたいです!
私も仲良くしたいです☺️
yuu
yuu
💬
よろしくお願いします🫶🫶
yuu
yuu
💬
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
みよ先輩
みよ先輩
💬
こちらこそありがとう🥲🫶🏻
クッキーすごい美味しかったよー!
みよ先輩
みよ先輩
💬
仲良くしよ😽
全然タメ口で大丈夫だよ!
よろしくね〜
みよ先輩
みよ先輩
💬
そっかそっか、
インスタいれたら交換しよー!
yuu
yuu
💬
交換するの楽しみ😆
めっちゃ嬉しい🫶
yuu
yuu
💬
美味しかったの良かったです😽
yuu
yuu
💬
憧れの先輩と仲良くできて、
本当嬉しすぎます😭♡
先輩との初めのメッセージ会話!! ↑
🤭❤️
Yuuの部屋の中から、、
yuu
yuu
やったやったーーーー!!!!
もう嬉しすぎ😭✨
kyaaaa
インスタ早く入れたいなー😗😗
                     ~続く~
yuu日記🤍第二話、
どうでしたか?🐵
今回は、先輩とバレンタインについて書きました!!

みよ先輩からの初めてのメッセージ、
もう本当に!!めっちゃ嬉しかったです!!😭🤍
ずっときゃーきゃー言ってた 笑笑

じゃあ、ヨロブン!!またねー🫶🏻

プリ小説オーディオドラマ