第2話

憧れ💖
49
2024/05/19 13:52
6時20分に。。。






目覚まし時計がなった。
コラショの目覚まし時計
yuuちゃん!!
コラショの目覚まし時計
おはよう!!朝だよ!!一緒にー!!起きよう!!!
コラショの目覚まし時計
トゥルルル
トゥルルル
トゥルルル
コラショの目覚まし時計
おはよう!!朝だよ!!一緒にー。。。。
ピッッッ
yuu
yuu
ふはぁぁぁー(?)(あくび)
私(yuu)はアラームを止めた。
すっごい寝ぼけてる。。
コラショの目覚まし時計
yuuちゃん!!
コラショの目覚まし時計
おはよう!!よく起きられたねー!!すごい!!
yuu
yuu
。。。
まだ眠すぎたせいか、アラームを止めてから、私は再び目を閉じた。(意識は少しあるが、ほぼない)
半分寝ている(?)
yuu
yuu
起きなky。。。(?)
起きなければぁ、、でも、、やっぱ眠i。。
yuu
yuu
Zzzzz
5分後。。。
yuu
yuu
!!!!!
やはり、、
二度寝してはならないと思ったのか、私は起きた。
yuu
yuu
やっぱり、起きないと!ふはぁぁー(あくび)
私は目をこすりながら、ベッドからでて、






洗面所へ、行き、朝のスキンケア開始!!

まず初めに、洗顔  



洗顔終わったら
(化粧水)と 乳液つけて、朝のスキンケア終了!!
朝のスキンケア時間 計:35秒  短っっっ (笑)


次に、私は自分の部屋に戻り、鼻歌しながら、塾の宿題をした。
yuu
yuu
~♪♪♪
7時。。。
yuu
yuu
よし!!!これで塾の宿題完了!!!
着替えよっかなー
着替える。。
今日は、体育だから
動きやすい格好。


着替え終えると、
私はパソコンを開き、YouTubeshort を見始めた。
youtube short
それガーチャー!ほんまゴメンやでー
youtube short
ひき肉でーす!!
youtube short
~♪♪
ひひひ、ひ、ひき肉でぇす!!
ひ、ひ、ひき肉でぇす!!   ひき肉でぇす!!
ひ、ひ、ひき肉でぇす!!   ひきひきひきひき!!
ひ、ひ、ひき肉です!!ひき肉です!!
ひき、ひき、ひき、ひき、ひき肉、ひき肉、ひき肉でぇす!!
~♪♪
yuu
yuu
~♪♪
この音源沼るーw
ママ
ママ
yuuーーーー
朝ごはんできたよー!!
10分後。。。
yuu
yuu
はーい!!
いきまーす!
リビングへ。
yuu
yuu
今日朝ごはんなにーー?
ママ
ママ
サラダと、クロワッサンだよ!!
ほら、早く食べなさい!!
冷めちゃうわよ!
yuu
yuu
はーい!!
いっただっきまーす!!😋😋
もぐもぐ
数分後。。。
yuu
yuu
ご馳走様でしたー!!
今日も美味しかったよー
ありがとう🫶🏻
ママ
ママ
(微笑む)
よかった!
私は時計を見る。
yuu
yuu
わわーーもうあと少しで行かなきゃー
私は部屋に戻り、
日焼け止めをぬってから、リュックをしょった。
学校へ行く準備完了!!

玄関で。。
yuu
yuu
いってきまーす!!
頑張ってくるね!!✨
家族
いってらっしゃーい!!
気を付けてね!!頑張って
yuu
yuu
はーい!!ありがとう!!🤍
学校は結構遠いため、電車🚅で通っている。
友達と行くときもあるが、今日は一人で音楽聴きながら登校だ。
yuu
yuu
~♪♪♪
学校に着くと。。。


🚨私の学校は、中学と高校くっついてます。🚨
だから、よく高校生に会うで。

(校舎で)
あ、ちな、私(yuu)のクラスは、1年7組だよ!!ラッキーセブン7️⃣🖤(笑)
yuu
yuu
おはようー!!
クラスメイト・友達
おはよう!!
yuu
yuu
今日朝から第二外国語の授業ダルイねー
ジュジュ
ジュジュ
ねーマジやだー
そそ
そそ
しかもうちら、違う言語選んでるからさー、一緒に授業受けられないしね
みみ
みみ
でも、二時間目から同じだからいいじゃん!!
yuu
yuu
うん!!ま、そだね(笑)
学校のチャイム
たんたららん
たんたららん
たんたららん
たんたーん
学校のチャイム
たんたららん
たんたららん
たんたららん
たんたーん
ジュジュ
ジュジュ
ああーーーもうチャイムなっちゃったーー
またねー❤️
みみ
みみ
ねーー早い
またあとでねー💗
そそ
そそ
うん
でも、みみ、私達は同じ授業だから、一緒行こう!
ジュジュ、yuuまたあとでねー🩵
yuu
yuu
うん!!またあとでねー
頑張ろ!!💪🏻🤍

私(yuu)は、第二外国語の授業を109号室で受ける☆彡
この授業にいる1年7組(私のクラス)のメンバーは:風花、麗、無一、そしてわかと私がいる、ほかにも、男子では、らら、鈴とるるがいる。あとは、1年5組の子たちがいる。























授業が終わる。。。
学校のチャイム
たんたららん
たんたららん
たんたららん
たんたーん
学校のチャイム
たんたららん
たんたららん
たんたららん
たんたーん
風花、麗、無一、わかと教室を出て、
次の教室へ行きながら、、
yuu
yuu
っしゃ、詑時間目終わったね🌈✨
風花@🎧🖤🌌
風花@🎧🖤🌌
ね、
でも
マジあの先生、明後日までに5トンの宿題出すとか、ふざけんなーーー!!!
マジでありえん。
yuu
yuu
それなーーー
マジで無理
麗
ね、腹立つ。プンプン
わかと、無一が「ねーーー」と頭を上下に振る。
yuu
yuu
よし!!!みんな切り替えて、英語ですよー
英語の教室に着く。



先に教室の前に着いたジュジュ、そそ、みみが手を振ってくれている。
私はそっちに走って向かう。
ジュジュ
ジュジュ
第二外国語どうだったー??
私だるかった。
みみ
みみ
だるかった。
そそ
そそ
だるかった。
yuu
yuu
だるかった。
皆だるかったようだ。(笑)
yuu
yuu
てかさーーーー
隣の教室サーーーーー
みよ先輩が授業だおねーーー今から。(私の憧れの先輩)
きゃーーーーーーー😆😆🫶🏻
嬉しいいいい
話しかけたいなー
みみ
みみ
www
ジュジュ
ジュジュ
そだね。www
そんなにうれしいの?
話しかけてみたら??私ついて行ってあげる恥ずかしいなら。
そそ
そそ
www
先輩好きすぎだよーyuu
yuu
yuu
うん!!!だって、めっちゃ憧れるもんん!!
ジュジュ一緒に来てくれるのーー??
ありがたや🫶🏻🫶🏻🥹
ジュジュ、さらんへー(笑)
ジュジュ
ジュジュ
ん?全然いいよーーー
さらんへtoo😘💖
そそ
そそ
私も、さらんへは??yuuーーーwww
みみ
みみ
うちは?
さらんへは?ww
yuu
yuu
そそ、みみ
ももちろんサランへいむにだーwww
先生
Hello !!
Enter the classroom pleasee
1年7組、みんな英語の授業へ。



























授業が終わり、教室の中で。。
yuu
yuu
ジュジュー
話に行こう!!みよ先輩に🤩🤩
ジュジュ
ジュジュ
okay kay !!
行こう!😉😉
yuu
yuu
うん
緊張するーー
心臓死ぬ(笑)
教室を出ると、
一人でいる、みよ先輩を見かける!
yuu
yuu
よし、行こう
ジュジュ
ジュジュ
うん
頑張れーーー
みよ先輩の方へ
向かう
yuu
yuu
あのー、、、
みよ先輩ですよね、、!
みよ先輩
みよ先輩
??
あ、うん、そだよ!!
yuu
yuu
みよ先輩、めっちゃ憧れます!!🫶🏻🫶🏻
本当にめっちゃ先輩綺麗です!!
ジュジュ
ジュジュ
yuu,いつも、キャーキャー言ってますww
みよ先輩
みよ先輩
え??
ありがとう!!😭🤍
めっちゃ嬉しい😭😭
何で、名前知ってるの??ww
yuu
yuu
みんな、そう言ってたんで、、ww
テレテレ
みよ先輩
みよ先輩
そーなんだ!!ww
名前は何かな??
yuu
yuu
私はyuuです!!
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュです!!
みよ先輩
みよ先輩
小6かな??(私の住む国では、小6から、中学生なんだ。だから、私(yuu)は一応中学生活2年目)仲良くしたい!!🖤
yuu
yuu
あ、いや、中1です!!
私も仲良くしたいです!!
よろしくお願いします!!🤍🤍
みよ先輩
みよ先輩
よろしくー!!!
授業頑張ってねー!!🫶🏻
yuu
yuu
ありがとうございます!!
みよ先輩も頑張ってください!!🫶🏻
みよ先輩、手を振ってくれる。

私とジュジュは、お辞儀をして去る。





休み時間のため、校庭へ下りる。
階段の中。。。
yuu
yuu
あーーー
やばーーーーーー
心臓爆発したーー
やっぱり、先輩綺麗!!
緊張したーーーー
話せてよかったーー😭😭😭
嬉しすぎる😭😭😭🫶🏻
ジュジュ、手伝ってぅれて、ありがとう!!😭😭
ジュジュ
ジュジュ
www
いいえいいえー!!
yuuすごいよー
勇気めっちゃあるよーー!!
すごっ😆🤍
yuu
yuu
そんなことないよーー
ありがとう!!!😭😭
これからも、話せるように頑張る!!
ジュジュ
ジュジュ
ファイティン!!🫶🏻🫶🏻
                                            ~続く~

yuu日記🤍第一話、
どうでしたか??😸
内容は、私の日常を語ったものです!!
今回は、初めて憧れの先輩に話せた時の事を書きました!!(まだ続きがあるかんねー)

でも、本当にあの↑時心臓が爆発しそうな緊張と、嬉しさは、忘れられない!!💖(笑)
これからも、読んでもらえたら、嬉しいです😌😌

じゃあ、ヨロブン!!またねー🫶🏻

プリ小説オーディオドラマ