第13話

>>12
785
2020/09/29 11:49
胡桃
ただいまー
あれ?お母さんいないのかな。









今までと違う展開だ。




今までの11月6日は帰ってきてからもお母さんはいた。









胡桃
…私が違う行動をしたから?



今まで大翔の家に行くことはなかった。今朝が初めてだった。









こうやって少しずつ変えていけば未来も変わるかもしれない。






ピンポーン
胡桃
あれ?お母さんかな?
胡桃
はーい。
ドアを開けるとお母さんではなく40代くらいと見られる2人のおばさんだった。



胡桃
あのどちら様ですか?
おばさん
貴方にお迎えの順番がまわってきました
きっと宗教関連の人だ。

結構です。そう言ってドアを閉めようとした時
おばさん
吼儺様
胡桃
く、くいなさま?
おばさん
貴方に吼儺様のお迎えを受ける順番が回ってきました
この名前…













大翔が朝言ってた名前だ。




これは何か関係がある。
胡桃
…あのお迎えってどういうことですか?
おばさん
言葉の通り、お迎えですよ。救いを受けるのです。
おばさん
よければこれを
と言って1枚の紙を渡された。
胡桃








渡された神には吼儺様のことが書かれてあった.
胡桃
吼儺教…
初めて知る宗教だ。
























あれ?


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせがあります🙌
この作品がチャレンジ作品となりました✨
ブロンズということでとにかく上に上に上がるのみだと思うのでこれからも変わらず頑張ります!!!
今はお気に入り10目標としています♡
たくさんの方に読んでいただけるような作品作りをしていきたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ