第8話

🌟1.
2,315
2023/09/21 09:23
                                    Relu視点
トコトコ
🎨__🌟
ねっむ…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
BLは世界を救う
くにこたは公式←これ常識


どうも、Reluくんです(?)
うちには1組?というか3人で1つのカップルがいます
普段の動画はくにこたなんですが
裏はくにゆうこたなんてすよ
あ、でも、こったん・ゆうくん×くにお カプです
そう!!くにお受けですッッッ!!!
まじ最高すぎる
🎨__🌟
やっべ…鼻からイチゴジャムが…(((
そして、今れるは何をしているでしょう!?
正解は…?














いちゃついてるカップルの偵察です(((
もうね、とーとくてね、さいこうだお☆
みんなはみれないもんねぇぇぇぇぇ????(((



まぁ、優しくて、最強なRelu様が、見せてあげよう
🎯__🌟
くにぉ〜…眠いよぉ…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
💤__🌟
ちょっとー!今ご飯作ってるから危ないよ!
🍭💚__🌟
そーだよこったん、くにおちゃんに傷が出来たらどうするの?
🎯__🌟
( ゚∀ ゚)ハッ!こ、ごめんね💦
💤__🌟
怪我してないから平気ニコッ
🍭💚__🌟
…その笑顔、ゆさんたち以外に見せないでね?
💤__🌟
え、なんで?
🎯__🌟
そんなの…
🎯__🌟
みんながくにおのこと好きになっちゃうから♡(耳元)
💤__🌟
ッ!?///
💤__🌟
う、うるさいッ!///




ほら?ね?
尊すぎて死ぬわ
もーちょっとさ、ハグとか…バックでも可
いっその事裸エプロン…(((
おっと、こんなこと思ってたら   2人ゆさん・こったんに殺される☆(((
いやぁ、そこでいいからさ…
ヤろ?切実に(((
まじ、激しいのをッ!!(((
バックでもいいよ!?騎乗位でもいいよ!?
なんなら、鏡とか…コスプレとか…(((
王道放置でも可ッッッ!!!
やっべ…また鼻から次はケチャップが…(((
🍭💚__🌟
れるちはどうしたの…?
🎯__🌟
あーゆーのは気にしない方が正解って社長が…(((
💤__🌟
社長は1番だから…(((
アイツCoe.起きんの遅くね?(((





さぁ、あの頃のCoe.さんは????
…2ヶ月以上投稿してなくて申し訳ございません
ようやく出しました…(((

プリ小説オーディオドラマ