前の話
一覧へ
次の話

第1話

たな×とま 【おしおき】
808
2020/05/16 17:07
処女作です低クオごめんね🙎‍♀️
あと会話多めです🗿





たなとま付き合ってます。
(玩具/ドS苦手な方今が回避のチャンス)

side たなっち





た「ねぇ今どんな感じ?」





と「んっ…ゃぁっだぁ…!」












事の発端はこんな出来事から____。











と「はじめさん!やめてくださいよぉ〜!」






は「ぎゃははは!ともたかびっちょびちょ笑」








はじめさんのメイン企画
【頭に1滴1滴慎重に水垂らしたらいつバレる?】

オチの収拾つかなくて結局ともたかはずぶ濡れに。










は「いやぁ〜ごめんごめん!ちょっとやりすぎた笑」





そう言ってはじめさんの私服をともたかにわたす。



それを何も考えずに着ちゃってさ。

俺に頼れば良かったのに。






た「とまん〜?ちょいちょい」



ともたかにLINEを見るようスマホを指さす。



と「?はいっすぅ」







“今日俺ん家来てくんない?”






それをみたともたかはこちらにOKサインを出して見せる。



何されるかも知らないで…ね






















と「おじゃましますぅ」






た「さ、とりあえず言いたいことは色々あるけど風呂入ってきて」







と「えっ?は、はいぃ」









これからどうしようかな…






「アレ」 使っちゃおっかな。























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







と「んぁッ、!も、も…むりぃ…」







た「ん〜?まだ30分も経ってないよ〜がんばれ!」






結局悩みに悩んでバイブをともたかにつっこんだ。








と「たなっ…イく、イっひゃ…ぅ……






んあ"ぁ"!?」




バイブを一気に強にあげる。







た「ねぇ智貴。龍昇でしょ?」




と「ぁぁあう、や、むりむりいっちゃうからぁ!!」






た「人の話聞かないで勝手にイかないでよね?」


バイブを最弱に戻す。







と「ごめっ…ぁ…りゅっしょ…も、むりだから…」





た「じゃあ可愛くおねだりしてみ?」






と「んっ…りゅう、しょおの…ぅあっ…!」






た「俺の?なに?」






と「りゅーしょのっで、イっ…かせてぇ…!」






た「よくできました…っ!」






と「うぁっ!おくっ、おくきてるぅっ!」




た「どぉ?きもち?」




と「んッ…きもちぃ…ぁ…りゅ…しょっ!?」




ともたかのモノを上下に擦る。







と「まっ…んぁ!りゅっ…う!まえも…っはむり!」

「やっ…イく、イっちゃ」




た「いいよ?ほら…ほらぁイっちゃいなよ。」






と「イっ…く……んぁあ!」





でも、やっぱお仕置だからね。








と「ひっ!?ぁああああ"あ"!りゅッ、もっイったから
ぁ!!」






た「ごめんね?俺イってないから」








腰を激しく振りながら、右手はともたかのモノを激しく擦る








と「あっん!や、だめ、だめぇ!」



「う…ぁ…ふ、なんかきちゃ…!?」






ぷしゃあっとともたかが盛大に潮をふく。





た「っは、潮ふくとか、えっろ…」







と「りゅッりゅう、んぁっ…またイっちゃあ…!」







た「んっ…おれも…っ」





俺が放った液を搾り取るように中を締め付けてくる。









と「……っ♡♡」









た「あーあー…おしおきになんなかったなぁ笑」















おちまいご!!!!!!!!!
処女作なだけあって低クオ!!!!!!!!!






プリ小説オーディオドラマ