第7話

🎬
510
2023/02/27 07:17





ーSideユウジ

ユウジ)詩音からだ!!

パンダ
おぉ!良かったな

📞)詩音?心配したんだぞ!!

.
📞 へ~この子、詩音って言うんだ


📞)は、?

五条サトル
悠二、どうしたの?

📞)なんで真人の声が、、

真人
📞 ヤッホ~元気してる?
禪院マキ
まさか、あの特級ッ
東堂アオイ
よりによってあいつとはな

📞)お前、詩音をどこにやった

伏黒メグミ
……(ゾクッ
釘崎ノバラ
(怒ると怖いわね、虎杖は)

📞)おい、あいつに指1本触んなよ?

真人
📞 ンー考えとくね

📞)真人!!

真人
📞 君をどん底に突き落とすためなら
    なら何だってするさ

📞)それで順平を…!!

伏黒メグミ
順平……?
真人
📞 彼はあの時点で用済みだったからね

📞)詩音に何もすんなよ!?

五条サトル
悠二、スピーカーにして
真人
📞 あれ、もうコッチに向かってるの?

📞)だとしたら?

真人
📞 色々準備しなきゃ
   最高に良いショーにしてあげるよ

📞)真人!!

真人
📞 今回も舞台は学校さ!
   さぁどのくらい犠牲者が出るかな?

)先生、瞬間移動してくれない?
   真人は俺が殺す

五条サトル
悠二、
真人
📞 プハッ…ほんと最高だよ君は!

.
📞 おい!!そこの長髪男!!!
   私の携帯を勝手に使うんじゃねえ!!!

📞)詩音?

.
📞 お姉ちゃん!そいつだよ!!そいつ!!

ブツッと
電話がまた切れた





_NEXT

プリ小説オーディオドラマ