第6話

🎬
474
2023/02/27 07:17





)おいおい、ここどこだよ!?

こんなとこに迷い込んだ覚えないぞ??
それに悠二に電話してたし
一旦かけ直そ ←

)ん?

おいおい、嘘だろ

)電話がない!!!

まさか探さないといけないのか?
すごくめんどくさい
だってまずここがどこか分かんないし
どこかな学校だろうけど、
来た覚えないよな
でも拘束も何もされてないし、
取り敢えず散策がてら携帯探すか

.
「 お、お姉ちゃん ! 」

)ん?

.
「 た助けて!! 」

)大丈夫!?

誰か分かんないけど、
怪我してる

)君1人!?

.
「 皆、皆どっか行っちゃった!! 」

確かに今学校の時間だし、
あれでも窓からだと空が紫だな
おかしいな、
教室の時計は10時なのに

)取り敢えず応急処置はしよう

.
「 うわーん!! 皆変わっちゃった!! 」

変わった?
何が変わったんだ?
ってかさっきから妙な気配するし
なんだよ
この不気味な感覚
もしかしてオカルト部だからか?
なんかマジで幽霊来ちゃった感じかも、、

)よし、完了
   ひとまず出るか

.
「 え、嫌だ!! 」

)え?

.
「 あいつがいるんだよ!! 」

)あいつ?

.
「 皆を変えた青い髪の人が!! 」

すると遠くから、
携帯の着信音が聞こえた




_NEXT

プリ小説オーディオドラマ