第35話

🔯🥂
4,684
2021/02/23 11:00
your side


















彪「立花さん、今電話出れる?」
















『え、あ、出れますけど…』

















彪「りょー、かい、」






















なんでだろう、笑






























((プルルルルルルル


















画面には《樹》という文字が。
















『樹からだ、』













彪「出てあげて、」











『はい、』























『もしもし、』















樹《もしもしあなた?大丈夫、?》














『うん…』

















樹《ごめんな、彼氏なのに、助けに行けなくて、》

















『ううん、大丈夫…』

















樹《すぐ帰るから、待ってて、》
















『うん、ごめんね…』

















樹《なんであなたが謝るの?

あなたはなんも悪くないでしょ?》
















『でも…』













樹《いいから、待ってて、》














『うん、』














樹《じゃあ、1回切るね?》












『うん、』



























彪「樹、なんて言ってた?」
















『大丈夫?、ごめんね、すぐ帰るから、って…』















彪「そっか、樹は心配性だからね、」















『…また私、樹に迷惑かけてるなぁ、、、』














彪「そんな事ないよ、大丈夫。

樹は多分、迷惑だなんて思ってないよ、」














成「樹もあなたちゃんも、心が優しすぎるんだよ笑

そんなに心配しなくても、樹は多分、あなたちゃんが笑顔ならそれでいいぐらいに思ってるよ、」
















『そう、ですかね…』















彪「うん、大丈夫だよ、」



























彪「あ、樹もう家着いたって」
















『えっ、はや、』


















成「あいつのマネどーなってんだよ笑」


















彪「飛ばしすぎじゃね?笑」














『そうですね、笑』















成「ごめんな、もうちょいで着くから、」













『あっ、全然大丈夫ですよ、笑』
















彪「ほんとは早く会いたいくせに、笑」
















『え、あ、まぁ…そう、ですけど…』
















彪「よっしゃ、成!飛ばしてけー!」












成「あほ、事故るわ笑」













Next >>




デイリーランキング(総合)  96位…!

ありがとうございます𓈒 𓂂𓏸

プリ小説オーディオドラマ