第33話

リレー しょもちさん
200
2024/01/16 22:37
主 兎月🎲
主 兎月🎲
見てしまった☆
(なまえ)
あなた
あららww
主 兎月🎲
主 兎月🎲
じゃあしょーちゃんとりうちゃん質問よろしく!
初兎くん
初兎くん
おk
りうら
りうら
りょーかい!
初兎くん
初兎くん
1 軽く自己紹介をどうぞ!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
え、あ、兎月です!!
好きな食べ物はオムライスとハンバーグ!!
りうら
りうら
2!身長と体重!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
女の子には聞いてはいけないぞ〜
りうら
りうら
いや、だって質問なんだもん
主 兎月🎲
主 兎月🎲
身長は156cmで
主 兎月🎲
主 兎月🎲
りうら
りうら
体重
主 兎月🎲
主 兎月🎲
37kg
りうら
りうら
りうら
りうら
痩せ過ぎじゃない!?
主 兎月🎲
主 兎月🎲
それよく友達に言われる!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
もっといっぱい食べろって!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
そんな痩せてないよ、逆に太ってる
初兎くん
初兎くん
何言っとんねん!!食べろ!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
食べてるわ!
りうら
りうら
まぁ、後で詳しくねっ(*^^*)
主 兎月🎲
主 兎月🎲
初兎くん
初兎くん
3 暇なとき何しとる〜?
主 兎月🎲
主 兎月🎲
プリ小説とか絵を書いたり、歌ったりしてるかな〜
りうら
りうら
4!プリ小説を初めたきっかけは?
主 兎月🎲
主 兎月🎲
なんか、小説読書きたいな〜って思って小説書くアプリ調べてたらプリ小説ってのがあって
主 兎月🎲
主 兎月🎲
それでなんか夢小説ってのがあって面白そうだったから初めた
初兎くん
初兎くん
5 今何したい気分?
主 兎月🎲
主 兎月🎲
ん〜、強いて言えば歌いたい()
りうら
りうら
6 名前の由来は?
主 兎月🎲
主 兎月🎲
兎と月が好きだったから!兎月にした!
初兎くん
初兎くん
7 特に仲がいい相互様5人!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
しおんちゃん!
たまちゃん!
あめちゃん!
ひよこちゃん!
りうら
りうら
8 あなたの実写見せて〜
主 兎月🎲
主 兎月🎲
実写NG!!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
ごめんなさい!!
初兎くん
初兎くん
9 犬or猫
主 兎月🎲
主 兎月🎲
どっちがすきかってことかな?
りうら
りうら
多分?
主 兎月🎲
主 兎月🎲
猫かな〜
初兎くん
初兎くん
10 私のこと(しょもちさん)知ってますか〜
主 兎月🎲
主 兎月🎲
しってますよ〜
りうら
りうら
11 将来の夢
主 兎月🎲
主 兎月🎲
ばかにされるかもしれませんが歌い手です
初兎くん
初兎くん
12 このリレー回して〜
主 兎月🎲
主 兎月🎲
見てくれてるそこの君!
やってくれ!
主 兎月🎲
主 兎月🎲
じゃね〜

プリ小説オーディオドラマ