第13話

宿五 ○○しないと出られない部屋 🔞
274
2024/06/14 15:00
ぬっし
ぬっし
ども
ぬっし
ぬっし
遅くなってすみません
ぬっし
ぬっし
🙇
ぬっし
ぬっし
主が悪いんですけど、最新してなかった&スマホ没収されちった☆
ぬっし
ぬっし
ってことだったんですよ
ぬっし
ぬっし
まじすんません
ぬっし
ぬっし
今回も、リクエストです
ぬっし
ぬっし
それではどーぞ
両面宿儺
おい、起きろ
五条悟
ん、、
五条悟
なんだよ、、
五条悟
って、宿儺じゃーん
五条悟
どしたの?てか悠二は
両面宿儺
知らん、俺も気がついたらここだった
五条悟
気づかないって弱くなってるんじゃないんですかぁ?
両面宿儺
ぶち殺すぞ
五条悟
おー怖い怖い
両面宿儺
そんなことよりここからさっさとでるぞ
五条悟
そーだな
五条悟
あっ、宿儺あそこに紙落ちてる
五条悟
取ってきて
両面宿儺
俺をこき使うのか(取りに行く
両面宿儺
なんだこれは
五条悟
えっ見せてー
ピラッ
五条悟
(媚薬185本飲まないと出られない部屋、、、、、、)
五条悟
はっ
五条悟
なぁ宿儺あそこの瓶のやつ飲んじゃって
五条悟
(そういう系統めんどくさいからな
あいつに任せとけばいいか)
両面宿儺
ん?俺はのまんぞ
両面宿儺
貴様が飲め
五条悟
なんでだよ
両面宿儺
俺が大人しくあれを飲んでくれると思ったのか貴様は
両面宿儺
ほら、飲め(ガシッ
五条悟
あ..おい⁉まてよッ...
五条悟
ゴグッ
五条悟
んっ...あっま.....
五条悟
てか飲んじゃったじゃん最悪
両面宿儺
甘いのなら貴様好きだろ
両面宿儺
さっさと飲め
五条悟
(まぁ甘いの好きだし僕最強だから大丈夫でしょ)
五条悟
わかった飲むよ
五条悟
ゴク...ゴクンツ






























五条悟
はッ♡
五条悟
な..にッこれッ♡
五条悟
あ”♡ふッ♡
両面宿儺
ケヒッ、やはり飲まなく正解だったな
五条悟
すぐッ♡なぁ...ぁ♡(涙目+赤面+何とは言わないがいろんな液)
両面宿儺
プツンッ
両面宿儺
誘ったのは貴様だからな
両面宿儺
チュ...クチュクチャ..ジュル
五条悟
はッ♡ふぅ♡ビクンッあ”ぅッ♡クチュ...や”♡⁉〜〜〜〜ッッ♡♡
【途中から】
パンッパンッパンッパンッパンッパンッ♡
五条悟
ひぐぅッ♡ビクビクも”ッ♡..でないがらぁ♡ビクンッ♡
両面宿儺
貴様は最強だろ
ごちゅんっ♡
五条悟
お”ッッッ⁉⁉〜〜〜〜〜♡♡♡ガクガクッ♡
ごちゅん♡どちゅん♡ごちゅん♡どちゅん♡
五条悟
おぷッ♡カハッ..やめ”ッ♡ビクンッ♡お”ながっぐるひッ♡あ..ひっ♡
両面宿儺
ここまで入ってるぞわかるか
ごちゅん♡どちゅん♡ごちゅん♡どちゅん♡
トンットンットンットンットンットンットンットンッ
五条悟
いや”ぁっ゙♡とん”とん”や”ッ”♡しん”じゃう”♡カがら”ぁ♡しら”ッ゙♡い”でぇ...♡ガクガクッ♡
両面宿儺
貴様嫌々言いながらここをしめておるぞ
キュゥゥゥーーーーーーーー
五条悟
ひ...あ”ッッ♡♡(なんかくる...♡♡)
両面宿儺
もう聞こえてないのか...
五条悟
カヒュッ゙♡ゆ”るひで♡もっ♡ビクンッ♡む”り”♡こわ”れりゅ”♡かり”ゃぁッ♡ビクビクッ♡
キュゥーー
両面宿儺
クッ...達するぞ飲み込め♡
ビュルルルルッ
五条悟
んあ”ッ♡⁉⁉〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡プシャアアアアアア♡♡ガクガクッ♡
五条悟
きたぁ...♡♡ビクビクッ♡
両面宿儺
可愛かったぞ♡
最新遅くてごめんなさい




リクエストこんなので良かったでしょうか




いまスランプですみません




てか明日私大会なんです




やばい緊張するwww




じゃ、またリクエストください




またね

プリ小説オーディオドラマ