第14話

らすと
2,262
2019/03/11 04:23
ぬなは僕の方に倒れた
限界がきたみたい、
じみん
じみん
ちょっとやり過ぎたか、、、
じみん
じみん
ごめんね、ぬな
そう言って僕はぬなをベッドに寝かした____






































あなた
あなた
ぬぅ、、、
じみん
じみん
おはよ
隣には服を着ていないじみなが私を見ていた
あなた
あなた
おはよ
じみん
じみん
昨日、、、ごめん、いじめすぎた
あなた
あなた
正直、こわかった、
じみん
じみん
あんな僕は嫌い、、、?
あなた
あなた
ううん、すきっ、
あなた
あなた
だけど、こっちの方もすきっ
じみん
じみん
そうっ?
そう言って、じみんは私の胸に飛び込んできた
じみん
じみん
ぬぅなぁ、
じみん
じみん
だいすきっ
あなた
あなた
私もっ



















やっぱり______

























たまにはこんなプレイもありなのかもしれない_____



























はい、しゅーりょー♡

いやー、ほんとにこんなにのびるとは

おもってなかたったよ

r.18枠では6位とっちゃてるし←

本当に皆様のお陰ですっ



さてさて、最後の言葉はどっちの言葉だろねぇ

じみんちゃんかーぬなかー、はたまた二人とも?

ご想像にお任せしますっ



ほんとにほんとにありがとうございましたっ

他の小説もよろしくお願いいたします






それでは





あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ