第10話

8
519
2019/06/18 07:21
in   空き部屋


藤原「ほな、自己紹介からしてもらっていい??」

?「はい!」


?「私の名前は朝日 ももねです!
えっとぉー私の事は 朝ももちゃん💘って呼んでください!!あっ!それが無理だったら朝ももでお願いします❤️
皆さんに必要な人に慣れるように頑張りまぁーす❤️ 」

大橋「朝ももちゃんはさなんか…語尾に❤️おおない?」

藤原「それは俺も思ったけどふれんとこ」

藤原「ところでさ…朝もも…ちゃん?はさ。
ダンスとか歌とかできるん?」

朝もも「できますよぉ〜!
もちろんです!」

西畑「じゃあ踊ってもらいましょうよ。それができないと俺はメンバーって認めれないんで。ねぇ?ジョー君」

藤原「そやなっ。まだ俺たちが認めたわけとちゃうから明日までにこの二曲は歌もダンスも完璧にして俺たちにみせてな」


朝もも「分かりましたー」


































朝ももside

……なぁーによ。俺たちはまだ認めてないからって。
みんな水原あなたのことばっかり





まじでムカつく。












あんたらのその絆も水原あなたの事も






























絶対に潰すから

























さぁ楽しいゲームの始まりよ






























なにわ男子のみなさん
おもしろくなりそうね🖤














プリ小説オーディオドラマ