第15話

Hokuto side
2,874
2019/10/16 13:46





夜9時30分




リビングに向かう。




吉野北人
吉野北人
涼太、あいつまだ帰ってないの?
片寄涼太
片寄涼太
うん。
片寄涼太
片寄涼太
北人、こんな時に言うのもあれだけど、大学のサークルの人の家泊まるから、あなたちゃんの事よろしく
吉野北人
吉野北人
は?
片寄涼太
片寄涼太
じゃあね
吉野北人
吉野北人
おい!





涼太が泊まりに行った。









しばらく、携帯をいじったりしてたけどまじで返ってくるの遅い。




女子高生はこんな時間まで遊ぶのか?




まぁ俺が言えることじゃないけど。




ちょっと電話掛けてみよ。




吉野北人
吉野北人
プルルルルル プルルルルル ー。





は?なんで出ねーんだよ。




あ、そう言えば、あいつ、昼に俺の友達んち行くって言ってたな。




ちょっと電話しようかな。




ちょっとまて、電話したらバレるな。




どうしよう




とりあえずcall鳴らすか














それから、俺は何分だろう。




ずっとcallを鳴らし続けた。





















けど、出ることは無かった。
































1つ前のお話しの最後に新作のことについて書いたので読んで欲しいです🙏




🐷吉濱🐰翔平🐒

プリ小説オーディオドラマ