第3話

リレー?‪w
101
2021/07/29 00:49
主
どうも!主でぇす☆
主
今日も頭のおかしさは更新中です☆
主
いやぁ?聞いてぇ?←聞く奴いねー‪w
主
かぐやちゃん←名前出して(m´・ω・`)m ゴメンネェ
が、リレー?してたから、私もしたい!ってなって、許可?を得てやりまーす!
主
1,名前  ねむい。☁️です☆
主
2,性別 女‪w
主
3,年齢 🤫←‪w‪w
主
4,推し 🍓👑 るぅとくん♡
鬱くん♡
約ネバ エマ♡
呪術廻戦 狗巻棘くん♡
東京卍リベンジャーズ 千冬くん♡
ハニーレモンソーダ 石森羽化ちゃん♡←ちな原作派
僕のヒーローアカデミア 轟焦凍くん♡
ぷりだむ あーるん。くん♡
まふまふくん♡
主
5,お気に入りのイラスト
主
かな‪w
主
6,尊様 分からんwwww意味が‪wすまん‪w
主
7,自信作のイラスト 無い…‪w‪w‪w‪w
主
8,ハッピーハロウィン まだ、10月じゃないよ?‪w
主
9,あめの事知ってる ごめんなさい。分からないです。
主
10,5人?!ごめんなさい。無理ですね( ̄▽ ̄;)
かぐやちゃんの許可も必要だしね‪w←5人居ないんでHA
主
11,こちらこそありがとう!❀.(*´▽`*)❀.
主
以上です☆
主
かぐやちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
主
指名しマース
主
めー。!よろしくっ(*`・ω・)ゞ
主
もう1人指名しよー
主
mikan!よろしくっ(*`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ