第16話

◇ 16 ◇
1,242
2019/01/28 06:45






『 寝るわ。 』


「 今日ありがとね 」


『 ほんとにあれで良かったの? 』


「 いいのいいの。ありがと! 」


『 え、うん。じゃあ、おやすみ 』


「 おやすみ! 」




























ピコンピコンピコンピコンピコンッ












あの時ついでに切っちゃえー!






って勢いで切った
スマホの電源を付けると、





鳴り出すスマホ。











まぁ、アイツしかいないわけで。




















三島。
三島。
なにうるさい
Ren . です
Ren . です
反応しないあなたが悪いねんで
三島。
三島。
デートだっつてんでしょ
Ren . です
Ren . です
だから誰とやねん
三島。
三島。
だから言う義務ないでしょ。










prrrr... prrrr...
















電話かけてきやがった。













『 うざい 』


「 で?誰となん?一人ぼっちのあなたちゃんよ。 」


『 はいはい。どーせ一人ぼっちですよ 』


「 でも今日は、デートなんやろ?

ついに一人卒業!? 」


『 違うって。 ...優斗。幼馴染。 』


「 物好きやな。 」


『 失礼な。





ねぇ、聞いてもいい? 』


「 なんや? 」


『 なんでそんなに、誰かきになったの? 』


「 俺が、、、




あなたのこと.....す



優「(ノックもせずドア開けて)明日起こしてー? 」


『 わかった。




あ、なに? 』


廉「 ...俺が、お前のこと放っておけないから。それが答え。



じゃあ、おやすみ。 」













一方的に切りやがった。









ほんと、
なにあいつ。










◇.







ーーーーー








ばりばりの告知〜笑





新作!





ジャニーズやってる女の子の物語♡




風磨の妹で

永瀬の彼女


HiHiJets所属の

作ちゃんと同期




っていうね☆







いろんなジャニーズだします!!





リクエスト下さいね!笑






よろしくでーす笑










以上、あかりんごからでした🍎🍏










◇.

プリ小説オーディオドラマ