第5話

四話
756
2021/03/05 15:00
緑谷がボコボコにされ、
爆豪が身だしなみを整えられている時
あなたは、
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
できとーにヒーロー活動でもしとっか~

のんびり、ゆっくりヒーロー活動を行っていた
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
てか、やることな~い~な~


ヒーロー殺しステインのとこまで~~~


トバシマスッ!













柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ヒーロー殺しステイン…………ね……
飯田
インゲニウム!お前を倒すヒーローの名だっ!!!
ヒーロー殺しステイン
そうか…………死ね
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
……ちょっと観戦しようかな………
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
さあ、あの復讐しか頭にない飯田君糞餓鬼はこの状況をどうするのかな????
飯田
だれがぁぁぁぁあ
ヒーロー殺しステイン
インゲニウム兄弟か、奴は世間に伝聞させるため
ヒーロー殺しステイン
生かした
飯田
うあ゛ぁ
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
!刺されてる
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
実況しよ……←なんで???
ヒーロー殺しステイン
お前は………弱いなぁ
ガンッ
飯田
う゛ぁあ゛ぁぁ
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
また刺されてるじゃん
ヒーロー殺しステイン
お前もお前の兄も弱い
ヒーロー殺しステイン
偽者だからだ
飯田
ヒーロー活動は難しいそうだ………(以下省略)
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
なんか…いってるなぁ
飯田
僕のヒーローだ僕に夢を抱かせてくれた立派なヒーローだったんだ!!
飯田
殺してやるッッッッ!
ヒーロー殺しステイン
モブヒーローあいつをまず助けろよ
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
ほんとにそのとうりだな
ヒーロー殺しステイン
自らを省みず他を救い出せ
ヒーロー殺しステイン
己のために力をふるうな
ヒーロー殺しステイン
目前の憎しみにとらわれ私腹を満たそうなどヒーローにあってはならない
ヒーロー殺しステイン
お前は偽者だ
ヒーロー殺しステイン
だから死ぬんだ
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
刃に付いた飯田糞餓鬼の血を舐めた?
飯田
!!!!
飯田
(体が……動かない………?)
ヒーロー殺しステイン
じゃあな正しき社会のために殺す
飯田
黙れ、黙れ
飯田
何を言ったってお前は兄を傷つけた犯罪者だッッッッ!!
柊木 (なまえ)(ひいらぎ )
柊木 あなた(ひいらぎ )
………来た
ヒーロー殺しステイン
…………!!
緑谷
スマーッシュッッッ!!!
ドゴ~ん?
飯田
み、緑谷………くん?
緑谷
助けに来たよ!飯田くん!!

プリ小説オーディオドラマ