第79話

# か い け ん
2,738
2020/08/05 14:54
Noside




本日はお集まり頂きありがとうございます

私SexyZoneの菊池風磨は一般女性と交際しております

ファンの皆様の中には、認めたくない、裏切られた、など色々思うことがあると思いますが応援していただけたら嬉しいです






__なぜ公表しようとして思ったのですか?


熱愛が出て傷つけたくなかったからです




__このことはメンバーには?


彼女がいることと公表することは知っていますが、本日会見を開くことは言っていません




__出会いはどんな感じでしたか?


詳しくは言えませんが私の一目惚れでした




__ご結婚はお考えになられていますか?


今はまだ早いと思っていますが私はそのつもりです






質問がないようなのでこれで終わりにしたいと思います

ありがとうございました



プリ小説オーディオドラマ