第10話

ターゲット
9,680
2020/04/16 07:23
深澤辰哉
おーいみんな集まれ〜
岩本照
なにふっか
深澤辰哉
今回のターゲットについて、あなたも一緒にいてね
あなた
わかった、
深澤辰哉
今回のターゲットは〇〇会社の女社長、
神楽麻衣、神楽家の令嬢として育ってきて何一つ不自由なく育ってきた
(毎回ターゲットの名前は架空の人です)
渡辺翔太
なんでこんなやつの依頼が来たの?
深澤辰哉
依頼者はこの会社で勤務する方から、〇〇会社ってこの会社の下に子会社が沢山あるんだけど、表ではいい顔して裏ではヤクザとかそこら辺と繋がってるらしい
佐久間大介
なかなかの女だ
深澤辰哉
で、部下などに暴力、暴言が止まらないらしい
ラウール
けどそれってバレないんですか?
深澤辰哉
この会社が作った病院で見てもらう為、告発できないらしい
岩本照
まぁ今回はやっぱり目黒だな
目黒蓮
なんで、、、、
向井康二
セレブ系の女性はめめの担当やん
阿部亮平
殺す事に話が言ってるけどそもそもこの人、御令嬢、社長、ヤクザ、なかなか難しい人だな、、、
宮舘涼太
とりあえず俺とあべちゃん、ラウはいつもどおりでいいかな?
岩本照
そうだな、
向井康二
俺とめめと照にぃと佐久間君としょっぴーは外だな
深澤辰哉
あなたはどうする?
あなた
どうするって、、、、
目黒蓮
俺と一緒に動きます
深澤辰哉
わかった
あなた
なんで、、、
目黒蓮
文句ある?
あなた
、、、、、わかったよ
向井康二
大丈夫、めめが守ってくれるってあなたちゃん
深澤辰哉
じゃあ明日みんな動いてくれ
全員
わかった〜
岩本照
おい、外組は話すぞー
目黒蓮
いつも通りペアでいいんじゃないですか?
岩本照
そうだな、目黒とあなたは決定だから、俺と佐久間、康二と翔太でいい?
渡辺翔太
いいよ
向井康二
俺らは過去について探しましょう
岩本照
わかった、俺らどうする?
佐久間大介
ヤクザ関係探す?
岩本照
そうだな
あなた
私たちどうするの?
目黒蓮
俺らはとりあえず依頼者に会いに行って会社系の人に聞くか
岩本照
決まりだな、じゃあ解散〜あなたは残って
あなた
え〜
岩本照
すぐおわるから、明日動きはじめるけどからつけて
あなた
なにこれ、
岩本照
無線で繋がってるからなんかあったら耳のボタン押して話して聞く分にはいじらなくていいから、
あなた
わかった
岩本照
あとこれあうかな
あなた
なんで黒のコート?
岩本照
SnowManみんな持ってるから、外行く時はこれ絶対着て
あなた
わかった、
岩本照
明日からよろしく

プリ小説オーディオドラマ