前の話
一覧へ
次の話

第1話

EP1✲*゚
1,908
2018/08/07 06:11
あなた

今日からこの家に住むんだ…



ピーンポーン
はーい
ガチャッ
天月
天月
えっと、新しい子かな?
あなた

そうです!河野あなたって言います。よろしくお願いします!🙇💦

天月
天月
よろしく!僕は天月!このシェアハウスの最年長だよ。
あなた

天月さんですね。よろしくお願いします!

天月
天月
さん付けはちょっと堅苦しいからほかの呼び方でお願いしていい?💦
あなた

分かりました!

天月
天月
それじゃあ中に入って自己紹介とかしてもらっていい?
あなた

はい!

天月
天月
みんなー新しい子来たよー
ドタバタドタバタ
あほの坂田
あほの坂田
新しい子!?
まふまふ
まふまふ
どんな子だろ~
センラ
センラ
天月が言ってた人やな。
そらる
そらる
眠い~
sou
sou
どんな子!?どんな子!?
天月
天月
みんな集まった?
天月
天月
いるね。えぇと、今日からこのシェアハウスに仲間入りした子だよ。自己紹介よろしくね。
あなた

はい!河野あなたって言います!よろしくお願いします🙇

天月
天月
今年高1だからsouとかまふと同じだね
sou
sou
あ、そうなの?
まふまふ
まふまふ
よろしくね~あなたちゃん!
天月
天月
じゃあそれぞれ名前とか言って
あほの坂田
あほの坂田
俺は坂田!!
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき。好きなように呼んで
センラ
センラ
センラやで~よろしくな
志麻
志麻
志麻や!よろしくな
そらる
そらる
…そらる。趣味は寝ること
まふまふ
まふまふ
僕はまふまふです!
sou
sou
souでーすよろしくね!
天月
天月
改めて、よろしくね!あなたちゃん!
あなた

みなさんよろしくお願いします🙇

こうして、私と8人でのシェアハウス生活が始まった。
主
新しく始まりました、歌い手とシェアハウスです!よろしくお願いします┏○"

プリ小説オーディオドラマ