前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
59
2025/10/14 08:52 更新
へろ〜!
こんにちは!主です!
今回は、ホラーと書いておりますが恋愛です!
紛らわしいですけど、恋愛です!!
では、Prologueスターティン⭐️









































注意事項
⚠ホラーは少々
⚠恋愛です!!
⚠ほとんどpn視点です
⚠コメントじゃんじゃんしてください
⚠名前をタップするとProfileがあるので見てねん
⚠コメディも入ってるよん⭐️
⚠楽しむべし!
rd
ぺいんとーーーーーーーーー!!!!!(爆音)
pn
うるさw
pn
急にどうしたんだよ
rd
みてみてみてみて!
pn
pn
オカルトサイト?
rd
そう!
rd
お前さ。ビビりだろ?
pn
いや、お前に言われたくねぇわw
rd
www
rd
んで、この屋敷に肝試しに行こうぜ
pn
はー!?心霊スポット!?
rd
おう
pn
腰抜かしても知らんからな
rd
うわ。最低〜
rd
この人、私を殺そうとしてきてるわ〜!
pn
お前…w
pn
てか、屋敷ってどこだよ
rd
あ〜ここ(サイトをpnに見せる
pn
え?
rd
ん?
pn
ここ…
rd
どした?
pn
いや、、、
pn
(ここって…俺が昔“あいつら”と行ったところ…)
rd
は?
rd
急に黙るの怖〜
pn
〇ね
rd
は?え?
rd
さらに怖
pn
んで?いつ行くの?
rd
今日⭐️
pn
は?
pn
え?なんて?
rd
え?だから今日
pn
はーーーーー!?(爆音
pn
お前ガチ許さねぇわ
rd
は?なんでやねん
pn
心の準備ぐらいさせろや
rd
いや、俺は有言実行ですーーー
pn
はーー?
rd
じゃぁ、早速レッツラゴー!
pn
え?いや、でも今夕方だよ?
rd
いや、夕方はもう夜だべ(?)
pn
は???(困&惑)
rd
んまぁ、ごちゃごちゃ言わずにレッツゴー⭐️
pn
おー…

プリ小説オーディオドラマ