第2話

黒尾×日向🔞
1,157
2020/12/29 15:32
小説書くの難しすぎなので、ちょっと変えようかなと思います,内容は〇〇と日向が何かする的な感じであげていこうと思います急に変えてごめんね🙏
〇〇視点

ハァ〜,絶対チビちゃん不足だわ〜!!
あ〜ー!!会いてぇ!!


フンフンフーン

ん?この声チビちゃん?!?!

タッタッタッ
チビちゃん!

へっ?トサカfん"ンン,黒尾さん?!

ん?今,トサカヘッドって言いかけたよね?

へ?ちょっとなんの事かわからないなぁ〜

日向視点

黒尾さん絶対怒ってる,これは…逃げるしかない!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっ!!!待てっ!!!!!

ヒィィィィィ


ダダダダダダタ

ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ここまで来れば大丈夫だよな
ブルッ!あっ,そうだ,トイレ行く途中だったんだ,出てもいないよね

ソロ〜ガラガラ(日向は空き教室にいます)

フゥ!流石にいないよね!

誰がいないって?

ヒィッ!?!

空き教室,入ろっか!ニコッ(°▽°)

笑顔怖いっっ!!ヒィィィトイレ行きたいよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

く、黒尾さん!

ん?なんだ?

先にトイレ行かせてください

んー,でも,さっき逃げられたしお仕置きしないとだからダ・メ♡

なっ!



ーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでにします!
続きお楽しみに〜!!

バイチャー!!

プリ小説オーディオドラマ