第2話

いち
109
2023/12/29 21:00





どもどもーあなたっす←







いま、道を歩いてます←





え、何でかって?←






だって私、なんか広告の主様からお呼び出しがっ♡←





これが証拠よっ♡←
          ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          
            商品を受け取るためには指定の場所に来てください

                   
                    ☟☟☟ここ☟☟☟

                 東京都墨田区押上1丁目1−2
           

             ここにくれば、あなたの人生はきっと変わります

                                by.STPR
          ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






きゃっ♡愛しのSTPR様からラブレターがっ♡(アホ







商品なんだろ〜!







(なまえ)
あなた
っと、来たものはいいものの、、、










(なまえ)
あなた
こりゃ一体どういうことだい←








(なまえ)
あなた
東京スカイツリー←
(なまえ)
あなた
おい答えろやスカイツリー(無理
(なまえ)
あなた
チッ←


         ガサッ


(なまえ)
あなた
ん?なんだr─────





(なまえ)
あなた
は、?














(なまえ)
あなた
でっっか←
(なまえ)
あなた
なんだこれ←
(なまえ)
あなた
あ、これがSTPR様からのプレゼントっ♡(おい
(なまえ)
あなた
もうっ♡恥ずかしがり屋さんなんだからっ♡(バカ
(なまえ)
あなた
3、2、1、、、、







パカッッ



桃水鈴香
桃水鈴香
やぁ←
(なまえ)
あなた
は?←
(なまえ)
あなた
しばき回すぞテメェ←
桃水鈴香
桃水鈴香
本日も火力高めなようで←
(なまえ)
あなた
私の夢返せやクソ鈴音←
桃水鈴香
桃水鈴香
だったらこっちの夢も返せや←
桃水鈴香
桃水鈴香
こちとら推しに会えるとかいうからこの中入ったら会ったのお前かよ←
桃水鈴香
桃水鈴香
ふざけんな←
(なまえ)
あなた
グヌヌヌヌ
桃水鈴香
桃水鈴香
グヌヌヌヌ
⁇?
おやおや、そこの喧嘩してるお二人さんがお客さん?
(なまえ)
あなた
んな、この声は、、、
(なまえ)
あなた
シャチョォォォォォォォ!?←
ななもり。
うるさい子だね←
桃水鈴香
桃水鈴香
う、嘘だ、しゃ、社長がなぜ、、、←
桃水鈴香
桃水鈴香
しゃ、しゃしゃしゃ、社長だよ、あなた←
(なまえ)
あなた
私たち命日かもね鈴香←
ななもり。
はいはーい、二人とも聞いて〜?
(なまえ)
あなた
ハイ←
桃水鈴香
桃水鈴香
肺←
ななもり。
あなた達はっ!STPR会員の中からたった二人選ばれた存在ですっ!
(なまえ)
あなた
桃水鈴香
桃水鈴香
ななもり。
ということで!←
ななもり。
あなた達にはあることやってもらっちゃいます☆
(なまえ)
あなた
ゴクリ
ななもり。
それは、、、、、






バァァァァァァァァァン


ドッッカァァァァァァァァン


桃水鈴香
桃水鈴香
(なまえ)
あなた
ジェル
ちょ、なーくんごめぇぇん!
ななもり。
もぅ、ジェルくん、今日はお客さんも来てるのに、、、
(なまえ)
あなた
なっ、ななジェル、、、←
桃水鈴香
桃水鈴香
ば、爆破?
ななもり。
ごめんねぇ二人とも
ななもり。
ほらっジェルくんっ!←
ジェル
ご、ごめんなぁ、お客さん達、
ジェル
お菓子届けようと思ったら煎餅が爆破して←
(なまえ)
あなた
(軽く爆破事件なんじゃ、、)
ジェル
じゃぁ、俺は新しいお菓子持ってくるから待っててな〜


ガチャ



ななもり。
じゃあ、気を取り直して二人とも、よく聞いてね、、、
ななもり。
二人には、、、、




















ななもり。
君たちの推しと暮らしてもらっちゃいますっ!
桃水鈴香
桃水鈴香
はっ!?
(なまえ)
あなた
えっ!?



          「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」」







一回書き直した←
1回目、真面目に酷かった←
きっと今頃桜霊は夢の中、、、

プリ小説オーディオドラマ