前の話
一覧へ
次の話

第3話

105
2024/01/03 09:00






(なまえ)
あなた
ちょ、社長!←
(なまえ)
あなた
いきなり推しと暮らすなんて、、、
ななもり。
そうだよね、やっぱダメだよね、←
(なまえ)
あなた
私たちの心臓が死にます←
桃水鈴香
桃水鈴香
あぁ、私の肺がどくどく言っている、、、←
ななもり。
アレェ?
ななもり。
ま、まぁ、まずは対面するのが一番だよね、、
ななもり。
👐パンッパンッ
るぅと
一にるぅと←
莉犬
二に莉犬←
ころん
三にころん←
さとみ
五にさとみ←
るぅと
ちょ、さとみくん、あなた4ですよ?←
さとみ
あ゛←
(なまえ)
あなた
お、推しが目の前、、、、お、推しが、、←
(なまえ)
あなた
り、りぬきゅん←
桃水鈴香
桃水鈴香
はわわ、さところっ、さところがっ←
桃水鈴香
桃水鈴香
と、尊い←
ななもり。
死にかけで草←
(なまえ)
あなた
わ、私ほんとに莉犬きゅんと←
るぅと
ちょ、莉犬一人では渡しませんよ!?
るぅと
僕もついていきます!←
(なまえ)
あなた
る、るぅりーぬ!?
莉犬
るぅちゃん…トゥンクッ←
(なまえ)
あなた
おい、そこの二人恋に落ちるな←
(なまえ)
あなた
小説のジャンル変わるじゃないか←
桃水鈴香
桃水鈴香
さ、さところっ←
ころん
ねーねーさとみくーんゲームはー?
さとみ
ほいよっポイッ
ころん
ちょっとぉ、!僕のゲーム投げないでよっ!傷付いたらどうすんだい!
さとみ
俺の心も酷く傷付いたが?
ころん
んむぅ、、、
ころん
ごめん(´・ω・`)
さとみ
ふはっw冗談冗談wwwwww
ころん
んもー!さとみくん!僕ほんと焦ったんだから!
桃水鈴香
桃水鈴香
あぁ、私はきっと命日なんだぁ、、、
桃水鈴香
桃水鈴香
もう無理、死ぬわ、good luck☆←
ななもり。
お、おわった、、、、←
ななもり。
この小説の趣旨がかわってる、、、←
ななもり。
るぅりーぬとさところが偉大すぎた←
ななもり。
こうなったら、、、





ななもり。
大人しくしていたら3人用の家用意してたのになぁ〜←
ななもり。
残念だなぁ〜←
るぅと
ピタッ←
さとみ
ピタッッッ←
ななもり。
よし←
(なまえ)
あなた
はっ、私はどこ、ここはだれ?←
桃水鈴香
桃水鈴香
はっ、私は確かさところの絡みに心を打たれて、←
ななもり。
ほい住所←
ななもり。
るぅりーぬ、さところ、頼んだ←
るぅりーぬ
あいあいさー←
さところ
あいあいさー←
莉犬
えっほ←
るぅと
わっせ←
(なまえ)
あなた
アレェ?なんか運ばれてるナー←
桃水鈴香
桃水鈴香
ちょ、え、あなたの下の名前〜!
さとみ
お前こっちな?ニコッ
ころん
早く早く〜!
桃水鈴香
桃水鈴香
グハッッッ←
(なまえ)
あなた
鈴音〜!ジタバタ
るぅと
ちょ、動かないで下さいよ←
るぅと
ただでさえ重いんですから←
(なまえ)
あなた
ごめんよ←
(なまえ)
あなた
なんせ私体重りんご3個分なんで←
るぅと
そりゃ重いですね、降りろください←
(なまえ)
あなた
扱い酷すぎわろた←
莉犬
歩こ〜歩こ〜私は元気〜←
(なまえ)
あなた
歩くの〜大好き〜どんどん行こう〜←
るぅと
がれきに〜トンネル〜吹っ飛ばして〜←
(なまえ)
あなた
どんどん歩き〜世界征服〜←
莉犬
俺たち3人〜
るぅと
さい
(なまえ)
あなた
きょ
莉犬
う〜!←
るぅと
何ですかこれ←
(なまえ)
あなた
作者がさんぽの歌詞わかんなかったらしい←
莉犬
納得←
るぅと
そうこう歌って話して世界征服してる間に着きましたよ←









(なまえ)
あなた
ふぁ!?え、でっか←
莉犬
ちょ、住所あってる?←
るぅと
えっと、なーくんに確認します←



プロロロロロロロロロロロ


ガチャ


ななもり。
しもしもー?←
るぅと
ちもちも←
るぅと
あの、家ついたんですけど、、、←
るぅと
デカすぎません?本当にあってます!?ここで!←
ななもり。
写真プリーズ←
るぅと
どうぞシュッ
ななもり。
ピコンあーあってるあってる←
ななもり。
ごめんね〜ちょっと小さくなっちゃって←
るぅと
いやでかいですよ?←
ななもり。
あれ←
るぅと
まぁ、ありがとうございます←
るぅと
住まわせていただきますね😉←
ななもり。
ちゃんと自炊するんだよ〜!
ななもり。
またね〜←



ブチッッ
るぅと
あ、あってるらしいですよ←
(なまえ)
あなた
最後ままもり←
莉犬
新築新築〜🎶←
(なまえ)
あなた
あっ、可愛いりぬきゅん可愛いよぉぉぉぉぉ!←
るぅと
はいはーい入りますからね〜←


ガチャ←
(なまえ)
あなた
え!?リビングひっろ!やっば!
(なまえ)
あなた
キッチンとかもう部屋やん部屋←
莉犬
地下室✨隠し部屋✨
るぅと
さ、サンドバックまで、、、←


キャーキャーワーワー←
(なまえ)
あなた
探検楽しい!←
莉犬
ソファーふかふか〜(*´꒳`*)
るぅと
シュッシュッ←


こんな感じで家探検しましたとさ←





next さところの方はハプニング!?←



ドゥエルスタンバイ!←




最後適当とか言わないで←
1300超えちゃったんだもん←
これ以上は飽きるわよみんな←
おつハナ〜

プリ小説オーディオドラマ