第2話

〜旅 新たな出会い〜
135
2024/04/15 10:48
物怪 瑠衣
さーて、どうするかな。携帯になんか重要な情報ないか?
携帯の写真を調べてみた。そこには、自分の家族や、親友のサトルが写っている。しかし、見慣れない写真もあり、よく分からない。
物怪 瑠衣
仕方ねぇ。どうするか
迷っていると、、誰かこっちへ向かってくる。気がついた瑠衣はすぐに小さな路地に逃げ込んだ。でも、その人はついて来る。20歳くらいの女性で、こちらを見ていた。その時、一言言った。
ストーカー
み    ー   つ    け   た    。
気がついた時には手遅れだった。口を塞がれ、薬の影響で意識を失いそうになったその時、
声が聞こえた。
???
いた!誠一!ストーカーを捕まえて!
??
分かった!
そう声が聞こえてから、俺は意識を手放した。
続く、、。次回!ついにスワロウテイルの登場です!
あなた
はぁー やっぱりストーカーは怖いなと、書きながら思いました。
あなた
瑠衣は、気がついていませんがこのストーカーは記憶を失う前につきまとっていたという設定です。ここまで読んでくれた方は気がつけましたね!
あなた
さぁ、これからスワロウテイルが出てきます。きっと心待ちにしていた方もいるのではないでしょうか。
あなた
どんな道をゆくのかは、人それぞれです。だから、迷わずいけ!瑠衣くん!
あなた
今回はここら辺で、また見てください。

プリ小説オーディオドラマ