第10話

番外編(パーちん誕生日)
126
2023/02/24 10:37
(なまえ)
あなた
パーちん!
お誕生日おめでとう!!!
パー
あ?
そうだったな
マイキー
パー誕生日おめでとうな!
(なまえ)
あなた
ほらプレゼント!
パー
中身なんだ?
(なまえ)
あなた
最高級和牛!
と油揚げ!
パー
ありがとな(*^^*)
千冬
パーちんさん!
お誕生日おめでとうございます
ドラケン
パー
誕おめ
バジ
あ〜そういえば今日だったな!
ペー
パー!
明日遊びに行こうぜ!
三ツ谷
ケーキ作ったから食べようぜ
(なまえ)
あなた
お〜!
東卍全員
パーお誕生日おめでとう!(ごさいます!
パー
祝われるの嬉しいな!( *´꒳`* )
プレゼント
三ツ谷→愛犬のぬいぐるみ(手作り)
ドラケン→バイクのキーホルダー(かっこいいと思い購入)
マイキー→自分のお気に入りのたい焼き(買いに行ったらおまけで貰ったやつ)
千冬→かっこいいパーカー(気に入ってくれると思い購入)
たけみっち→ゲーセンで見つけた犬のぬいぐるみ(100円で落ちたやつ)
場地→忘れてた(その後マイキーにどつかれる)
(なまえ:下の名前)→和牛と油揚げ(自分の好きなやつ)
とツルニチニチソウ(花言葉楽しき思い出)
ペー→明日奢る予定
一虎→虎のぬいぐるみ🐯
林田春樹お誕生日おめでとう!!!!
来なかったやつ(予定がある人除く)は後でマイキーにノシられたとさ
めでたしめでたし
ちなみに皆生存ルートです

プリ小説オーディオドラマ