第2話

初のホストに行くんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
256
2024/06/27 03:22
主だぉ☆
主だぉ☆
昨日の結果🎉🎉🎉
主だぉ☆
主だぉ☆
かぁらぁのー?
主だぉ☆
主だぉ☆
ということでこの2人かきまぁーす!
主だぉ☆
主だぉ☆
それでは本編へGO👋
みつり
みつり
やっほー!ささっ!早速行きましょうや!
(なまえ)
あなた
すっごいルンルンだね、、、
みつり
みつり
だって、推しに会えるもーんっ!
(なまえ)
あなた
沼り過ぎて道を踏み外さないでね(笑
みつり
みつり
外すわけ(笑
(なまえ)
あなた
あ、ここ?
みつり
みつり
そーそー!オシャレっしょ?
(なまえ)
あなた
有り得ないほどオシャレ、、、
みつり
みつり
あなたのあだ名!もきっと気に入るよ!
カランカラーン
いるま🎼📢
いるま🎼📢
お、また来てくれたのか(笑
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
おぉ〜!みつりちゃんじゃん(笑
待ってたぜ〜
みつり
みつり
久しぶり〜!
今日もジャンジャン貢いじゃうからね!!
みつり
みつり
で、今日は連れも居るよぉん(笑
(なまえ)
あなた
あ、こんにちは、!
いるま🎼📢
いるま🎼📢
こんにちは〜
今日来てくれてありがとな(ニカッ
(なまえ)
あなた
(うわイケメンだし、超イケボじゃん、、、!)
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
初めまして〜
暇なつって言いまーす(笑
(なまえ)
あなた
ほへぇ〜
あなたも超イケメンですね〜((
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
あははっ(笑
初対面でそれ言われるの初めてだわ(爆笑
(なまえ)
あなた
あ、つい心の声が、、、//
いるま🎼📢
いるま🎼📢
照れてるな〜
みつり
みつり
これが世にいう無自覚キラーかっ(笑
(なまえ)
あなた
無自覚キラーって何ぞや
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
、ま?
(なまえ)
あなた
マジですよ!
いるま🎼📢
いるま🎼📢
無自覚キラー怖ぇ〜(笑
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
な!
あ、そういえば、、、みつりちゃん今日誰指定する〜?
みつり
みつり
えぇ〜、今日は、、、いるまくんにしよっかなっ!
いるま🎼📢
いるま🎼📢
え、マジで?!
ご指名ありがとうございまーす(笑笑笑
いるま🎼📢
いるま🎼📢
んじゃ、みつりちゃんはこっちな〜
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
いってらー
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
あ、君名前は?
(なまえ)
あなた
あ、あなたと申します!
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
おk〜
うーん、じゃああなたのメンバーからの呼ばれ方ちゃんって呼んでい〜?
(なまえ)
あなた
え、全然いいですよ!いや、むしろ呼んでください(笑
なつ🎼🍍
なつ🎼🍍
笑笑笑
あなたのメンバーからの呼ばれ方は誰指定するー?
このプロフィールみて選べるけど、、、
主だぉ☆
主だぉ☆
超早めですが、切ります🙏💦
主だぉ☆
主だぉ☆
次回はみんなのプロフィールです!
主だぉ☆
主だぉ☆
それでは、またお会いしましょう😊
主だぉ☆
主だぉ☆
ばぁい👋

プリ小説オーディオドラマ